2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

じっと待てるかな?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

焼き鳥は「とり皮」が大好きなおとーしゃんです。
タレも塩もどっちもいけます。

さて、今日は相方が研修から早めに帰宅したらしく
写真を撮ってくれてました。


190704-01.JPG
仲良くガジガジ。

190704-02.JPG
上から。
こうやってみるときゅろすけの方が一回り大きいのが
よくわかるなぁ。


(動画)



こんな感じでわりとええ子にしていたらしく、
わしが帰ってからも確かに二人ともおとなしめ。

お、感じいいねーと感心感心。

で、普段はわしらの食事のときは
きゅろたく二人はきゅろたく部屋で待機させるんですが
今日はおとなしいなということで、
きゅろたく部屋に入れず、そのまま足元で待機させて
みることに。

190704-03.JPG
たく「おかーしゃん、ええ匂いがするよ」

190704-04.JPG
きゅろ「待つけん!」
(テーブルの食べかけは見えない見えない)

これが今日は二人ともガウガウもせず
じっと待てたんですよね。
(食事中は顔を上に出すこともほとんど無かったし)

わし的には、ウンPの嫌がらせもされないので(^-^)
いつもより落ち着いて食べれたから、このスタイルがいいんでは
ないかなと思うのですが
相方はやっぱり別の部屋で待機させるのがいいみたい。


190704-05.JPG
たく「ええ子じゃろ!」
(食事後の写真です)

190704-06.JPG
きゅろ「やりゃあできるもん!」


まあ、食事の順番だけはきっちりわしら→きゅろたくってのは
守りたいなと思っているのですが
食べる場所ってのは別にじっと待てるのなら
近くに居てもいいのかななんて。

ここはやっぱり人間様と犬と考えて
別々にするべきなのか・・・。
衛生的なことを考えると・・・って思ったりするけど
犬を室内で飼ってる時点で衛生面って神経質になってもなあとか。

ああ、こういう部分って結局その家の考え次第なんかなあと。

しつけから考えるとどうなもんなんですかね?



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
少しくらいは待てるもん!と自信満々のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| しつけ | 02:01 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

