2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

W添い寝

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

路上で配っているティッシュを素直に受け取れなくて、
後で「もらっておけばよかった」と小さなことで
後悔するおとーしゃんです。

さて、我が家は来客はめったにありません。
まあ家に呼ぶほどの友人知人があまりいないってのも
あるんですけどね(^-^)

で、そんな我が家に今日は所用があって訪問者が2人ほど
ありました。

(今日の写真はあまり関係ないものも含まれます。
 あしからず)

190701-01.JPG
たく「めずらしいね!」

そしたらうちの二人、案の定、大興奮。


190701-02.JPG

きゅろすけの場合は、自分のテリトリーに入ってきたと
言って怒るのではなく、遊びたいので部屋から出せ!と
言ってわがまま言うし、


190701-03.JPG

たくのすけは、そんなきゅろ兄を見て
「なんかようわからんけど、兄ちゃんが騒いでるから
 楽しいことに違いない!」と
サークルの中でぴょんぴょん!


190701-04.JPG

まあ、今回来てもらった人が両方犬好きだったので
うるさいのも我慢してもらえたしよかったけど。

ただうるさかったのは途中までで、
後はすこし慣れたのと疲れたのとで多少静かにできた・・・かな。


夕方近くなると、
いつもは寝てる時間に起きていたこと、
いつもは無い訪問者に大興奮×2回が影響したのか
かなりおとなしくなった二人。
エネルギーを使い果たしたみたい。

まあ、こいつらのような性格では
お店の看板犬なんかに転身なんかできそうにないな(ノ∀`)アチャー
(最初からだと慣れるかもしれんけど)

で、今日はそんなきゅろたくと一緒に
わしもきゅろたく部屋でウトウト。

散歩も早朝に行ったし(この土日は朝の散歩でした)、
土曜の疲れもあり、ヘロヘロ気味だったので
午後9時半に過ぎから3時間ほどこんな感じで寝てたみたい。

190701-05.JPG

見えるかな?
こうやって寝たのは記憶に無い気が。
相方が気を利かして写真を撮っておいてくれたんですが
夢心地とはまさにこんなこと(^-^)
うれしくてたまらんですね。
(この後わしが起きて寝室に移動するときに
 たくのすけもサークルへ移動。そのままにしておくと
 明日の朝がやばい可能性が高いので)


まあ、今回はたまたまこうなったのかもしれんけど
今後もこういった感じで寝れるとおとーしゃん最高なんだけどな
ヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
W添い寝を満喫して最高の気分のわしに1クリックください!(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 01:46 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

