2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

振り返るとそこに・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

年に数回金縛りになるけど、そのうちの半分は
気合で体を動かしてしまうおとーしゃんです。
半分は寝てしまうまで我慢です。

さて、昨日27日(水)は外せない用事があったので
お休みをいただきました。
慣れない事をやったのかなんだか疲れてしまいました。

・・・・というかなんだこの暑さは。
これだな疲れる原因は。

30度あったんでしょうか。
なんか梅雨というより既に真夏の感じがするのは
わしだけなんじゃろうか。
とにかく体がこたえます。

なもんで、もちろんきゅろたくの散歩も
いままでは日がかろうじて登っている時間でも
よかったんだけれども、一昨日あたりから夜散歩に
なりましたね。

わしらもきゅろたくもご飯を済ませ、
午後8時過ぎに出発準備。
やる気まんまんというか、既にこの時点ではーはー言っとる
んじゃけど・・・大丈夫かお前ら・・・。

ほんじゃ、散歩行くか!

190627-01.JPG
「行く行く!」

昨日は相方も一緒に行ってくれました。

190627-04.JPG
夜の散歩なんでなるべく目立つように。

190627-05.JPG
かなり夜の道は危ないので慎重に散歩しないとね。
けっこう無茶な運転する奴がいるんで。
特に暗めの交差点附近はなかなか気づいてもらえないので
車の音が聞こえたらストップして待ったりします。


190627-06.JPG
自動販売機の光を借りてぱちり。
ちなみに黄色のたすきが光る分です。

190627-07.JPG
夜散歩は明るいときと違うのでちょっとした
ハプニングもあります。

普段は、前きゅろすけ、後たくのすけってなるように
散歩させてるんですけど、たまにたくのすけが
タッタカタッターって前に行くことがあるんですが

昨日、一昨日は前に出た段階で、振り返った瞬間、
たくちゃん、いきなりパグ走り!!
それにびっくりしたきゅろすけはたくのすけを
追っかける・・・。
リードはからまり、おとーしゃんはクルクルその場で回転。
もうこの二人むちゃくちゃ。

たくのすけ、おそらく、暗闇の中に浮かび上がるきゅろすけの顔に
びっくりしたんだと思うんです。


まあ、確かに暗闇でこんな感じだと

190627-09.JPG

怖いかもね・・・・。

黒パグだしね・・・たくちゃん早く慣れようね。




にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
散歩大好ききゅろたくに1クリックを!
朝散歩復活させるかな・・・・でも眠いのよねん・・・。(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| 散歩 | 05:28 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

