2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

よさげな物、もらちゃった!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

相方に「最近トップ画像変えたけど、あれって
”黒パグ白パグ・にこもかあん日記”のトップ画像のパクリなんじゃないん?」って
言われたおとーしゃんです。
パクリ違うわい。あえて言うならリスペクトじゃあ!
って、寝姿かわいいんじゃもん、使わせてえや。

さて、先日、6月頭に番チョーさんが来たとき
お知り合いになりましたモモカメさんから連絡が入りました。

「うちのペコに買った服が着ないまま小さくなったので、
 もしよかったら着てくれませんか?
 住所教えてね、ウフッはぁとvv



すみません、ウフッはぁとvvは無かったです、はい。

で、あまりにもうれしくって即返答しようかなと思ったんですが
ここはあまりがっついて返信するのもなんだかなあと
大人らしい間を置いて、次の日にお礼と住所などを返信。


数日後、早速送っていただきました。

190626-01.JPG

あぅ。かなりよさげな物ではないですか。
ペットパラダイスのものですが、うちがいつも買う特価品とかで
ないような雰囲気が漂ってます。

これはモモカメさんが「やっぱり返して」と言う前に
着てしまって自分達のものにしないと!
(冗談ですよん。モモカメさんはそんなこと言わないしね)

ということで早速ファッションショーです。

190626-02.JPG
まずはおやつで動きを封じます。
きゅろさん、チョロ舌になっとるよ。

190626-05.JPG
ほうじゃあ、きゅろさん、きりっとしたいい顔じゃあ。


190626-04.JPG
後ろです。
やっぱりサイズぴったり。
かっこええよ、二人とも。

この服は夏向きではないから、この秋に活躍してもらおうかね。


190626-03.JPG
きゅろ「おとーしゃん、まだ着てない服たくさんあるよ。
たくさんお出かけしたらたくさん着れるよ」

ほうじゃの、じゃあ、この秋はいろんなところへお出かけしようかね。
ええ子しとったら連れてってやるけんの。


モモカメさん、この度はほんとありがとうございました。
サイズもぴったりでまさにきゅろたくのための服でございました(^-^)
この秋はこの服を着たきゅろたくが大活躍すると
思いますので、楽しみにしておいてくださいね。
あ、またそのころペコちゃんとも会えるかな?

さて、撮影後、

190626-07.JPG
きゅろ「ふわぁ、ファッションショーは疲れるねえ」
たく「きゅろ兄、あくびしよるじゃん」


190626-06.JPG

って、お前の方があくびすごいじゃん。
ま、二人ともお疲れ様でした。



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
モモカメさんに足を向けて寝れなくなったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| ファッション | 00:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

