2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その4)キャンプだ、ホイ!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ちびまる子ちゃんの実写版で、さまーずの三村はまあ
なんとなくわかるとして、のりPはそれはちょっとイメージが
良すぎるじゃろーと思うおとーしゃんです。

さて、ここ3日間お送りしてまいりましたキャンプの
続きです。
(その1)(その2)(その3)


190621-01.JPG
きゅろ「あ、あれはー・・・・」


190621-02.JPG
この姿。


190621-03.JPG
この横顔・・・・もしや!


190621-04.JPG
「そうじゃよ、グレイじゃよ!」

そうです、グレイ大将が遊びにきてくれました。
うさぎさん(グレイくんの飼い主さん)の
次男くんが足の怪我で松葉杖状態のため、さすがに宿泊は無理
だったんですが、わざわざ島根から来ていただけました。
ほんとにありがとうございます。

いやあ、これがですね。
ステップが軽い軽い!

体も一段とスリムになった感じがして、一同びっくり。
やっぱり今住んでいるところの環境がすばらしいんでしょうね。



ま、相変わらずガハガハはかなりのもんだけどねヽ(*´∀`)ノ


グレイくんも着いたことなんで、
キャンプサイトを後にして、下のほうにあるスペースへ
移動です。


190621-05.JPG


190621-06.JPG
けっこう広い場所を確保できました。


190621-07.JPG
早速うちの二人は動きまわり。


190621-08.JPG
たく「ねえねえ、この下降りれる?」


もちろん広い場所ですので、二人ともはしゃぎまくりです。





190621-09.JPG
既にこの段階でたくのすけはパワーを完全消費・・・。


190621-10.JPG
にこもかあんちゃんにいたっては、動く気配なし。
にこさん、尻尾が・・・・。


190621-11.JPG
お、海くん、ええ場所におるねえ。


190621-12.JPG
海くん「当たり前よー。ええでしょ、ここ!」
おお、凛々しいお顔!!


190621-13.JPG
虎鉄くんは、グレイくんところのお兄ちゃんに甘えて(?)ます。


190621-14.JPG
いちくんも眠いねー、疲れたねー。


190621-15.JPG
ミブちゃんはちょっと離れた場所で休憩。
朝からちょっとお腹の調子が悪かったからね。
(もう治ったかな??)

このスペースの近くにほんのちょっとした小川が
あるんですが・・・、

190621-16.JPG
バズ「暑いぜー。やっぱ自然の水は最高だぜー」

あーあ、バズー。
お前はほんと天真爛漫じゃのぅ。

負けじときゅろすけも



最初の変な声は聞こえないことにしてください。
まあ、走り回ってたからちょうどいいか。


190621-17.JPG
かわいい、一直線。
石の部分は気持ちいいようで。べったりと。


190621-18.JPG
グレイくん「ガハガハ。君たち元気が無いのぅ」
いまだったらグレイくんの方が動けるかもね。


基本的にのんびりとした時間が過ぎていきます。

190621-22.JPG

190621-23.JPG
はねたろうさん「あげないよー」
バズ「くれくれ!」

って、何を持ってるのはねさん?


190621-24.JPG
ヤボンズさん、お疲れ様です。

さて、そうこうしているうちに
昼食ができあがりました。
ヤボンズさんと、奥さんのmacoるさんの大活躍により
おいしいおにぎりとソーメンを美味しくいただきました。

190621-25.JPG
ティトちゃん「なんか手伝おうか?」

190621-19.JPG

190621-20.JPG

いやあ、空の下で食うソーメンは最高!


昼食も終わったあと、
バズときゅろすけが大はしゃぎ。

うさぎさんのところのお子さんが
ボールを投げてバズが取りに行き、
きゅろすけはただ単にそれを追っかけるだけというものですが

190621-28.JPG
190621-29.JPG
190621-30.JPG

まあ、懲りずに何回も何回も走ってましたね。


190621-26.JPG
たく「兄ちゃん、走りすぎじゃん。大丈夫かねえ?」





190621-31.JPG
きゅろ「もうだめー」
とーさんに激写されとるけど、お構い無しにぺちゃしてます。

190621-32.JPG
きゅろ「はーはー。暑いわーー」

この時間帯はけっこう暑く
あまりずっとさせてると、きゅろすけの体が心配だったので
途中で止めさせました。
それにバズに付き合うとほんと大変なんでね(^-^)

ただ、無理矢理止めさせたのが気に食わなかったのか
この後、かなりキャンキャン言ってました。

みなさん、うるさかったでしょ?
ほんとにごめんなさい・・・。

190621-33.JPG
たく「多少の騒音でも寝ます」


このあと、バズの姿が見えるたびに
キャンキャン、ギャンギャン、と言うようになったので
バズが見えない場所へ移動。

ほんまきゅろすけよー、どうにかならんかいなあ。

190621-34.JPG
「Zzzzzzzz………」


190621-35.JPG


あんだけ動き回って騒げば仕方ないか。

ま、かわいいけん、ちょっとのことは許す!
(って、甘いなわし・・・)


ほんとはもっとみんなが居る場所にいて
お話もしたかったんですが、なんせきゅろすけが
興奮してしまうんで、最後のほうまで隅っこに居ました。

今度はこういうことのないよう、日頃からしっかりしつけ
せんといけんですね。
おとーしゃん、反省。


お昼過ぎ、名残惜しいのですが、
帰りの時間もあるので解散となりました。

190621-37.JPG
最後に海くんいしっかりごあいさつ。
たくのすけ、しっかり匂ってもらいんさい!


190621-38.JPG
「たくそーです。なんでわしがここで、ミブが後部座席なん?
なんか納得がいかんのんじゃけど・・・」


190621-36.JPG
グレイくん「久しぶりにみんなに会えてうれいかったぞ。
またみんなで集まれるとええね!」


徐々に天気が下り坂になって
みんなが車に乗るころから
雨がぽつぽつ。

190621-39.JPG


まあこの後、家に帰るまできゅろたくはうんともすんとも言わず、
帰ってからも家族全員で撃沈しました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ほんと今回は天気にも恵まれ、すばらしい時間を過ごせました。
何もかも初体験でしたが、貴重な経験をつませていただき
感謝しております。

当日までの準備をいろいろしていただきました
ながこさん、MJさん、
当日食事の準備を中心となってしていただきました
ヤボンズさん夫妻、
どうもありがとうございました。

また他の参加者のみなさまにも感謝しております。

またこういう機会がありましたら必ず参加したいなと。
うちの相方が参加してくれればの話ですけど。(だめ??)

最後に、この4回のキャンプの模様を見ていただきました
読者のみなさまにも感謝したいと思います。
最後はぐだぐだですが、がんばって書き終えましたよん!



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
次はどこへ連れて行ってもらえるのか今から楽しみにしている
きゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| お出かけ | 05:22 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。