2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その3)キャンプだ、ホイ!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

たまにわけのわからん日本語を造ってしまい、
「こっちおいで」と「来てごらん」が混ざって
「おいでごらん」などと言ってしまうおとーしゃんです。

さて、今回は前々回(その1)前回の日記(その2)に引き続きキャンプのお話です。

前回は寝る直前まで書きましたかね。

今回のキャンプで懸念だったテントでどうなるかって
ところだったのですが、結論から言うと
ちゃんと寝てくれました。

190620-01.JPG

こうやって、クレートに別々に入れて寝させたんですが
疲れているのも手伝って、それほどぐずることもなく
朝までぐっすり。

家の中ではほとんど使っていないものの、車の中ではこのクレートで
寝てることが多いので、慣れてくれていたのもあるんでしょう。


190620-02.JPG
あ、起きた?
ただ、たくちゃんは寝る直前にクレートの中でおしっこ・・・涙
臭いがぷーんとしたのでわかりました。
なんで寝るところでこいつはおしっこをしてしまうんだろう。
我が家の課題のひとつです。


190620-03.JPG

びっくりだったのは、先にたくのすけが起きて
こうやって出てきても、
隣のきゅろすけが何の反応もなかったこと。
かなりお疲れだったかな。

まあ、疲れていれば、クレートで寝させても愚図ることがないと
わかれば、今後旅行に行ったときにも役立ちそうです。


190620-04.JPG
しっかり寝れた、たくのすけ?

190620-05.JPG
たくのすけとトイレに行ったら、バズ登場。
朝から元気な奴です。


190620-06.JPG
朝日に、何を想う?


190620-07.JPG
おはよ、虎鉄くん。
また夜になんかしでかしたらしいな。
ながこさん、怒っとったで。


おはよ、ティトちゃん。

190620-08.JPG
「起きっぱなのレディーを撮るなんて失礼ね!」
ごめんなさい、ごめんなさい(^-^)


時間がたっぷりあるので、近くをたくのすけと軽く散歩。

190620-09.JPG
ここのケビン。変な形。冷房があるようですよ。


190620-10.JPG
にこもかあんちゃん、おはよー。

朝から積極的なバズ。

190620-11.JPG
バズ「時間なんか関係ないぜー」


190620-12.JPG
あ、起きてきたな、きゅろすけ。
なんでそんなに顔に力が入っとるん?


190620-13.JPG
はい、お水ねー。


190620-14.JPG
みんなぼちぼち始動。朝食ができあがるまでまったりと。
朝も任せっぱなしですみませんでした。


190620-15.JPG
きゅろ「繋がれました」

朝食は写真ありません・・・。
なんかがっついてしまって撮り忘れてました。
ごはん、味噌汁、目玉焼き、ウインナー、焼き魚。
シンプルですがうまいねー。思わずけっこう食ってしまいました。

190620-16.JPG


190620-17.JPG
あらら、にこさん、何探してるの??(^-^)


190620-18.JPG
虎鉄くん「おい、わしの存在忘れとらんか!」
はいよ、ちゃんと見とるけん、吠えんのんよー。

190620-19.JPG
って、自分のところが吠えとるがな・・・。
なぜか別サイトに向かってキャンキャン。
なんやねん、お前は。


190620-20.JPG
反省中。
きつーくおかーしゃんに怒られました。


190620-21.JPG
朝食をゆっくりたべて、ぼちぼち撤収です。
10時までに撤収しないといけないので
早めの作業開始。

190620-22.JPG
「はーい、とーさん、かーさん頑張ってー。
ちゃんと見とるけんねー」


190620-23.JPG
きゅろすけはたくのすけとガウガウしはじめたので
たくそーくんと一緒につないでみましたが、まーこれがおとなしい。

やっぱりこういうのって、近くにいる存在がおとなしかったり
ちゃんとしてると、その下は習うもんなのかもしれません。

じゃあ、うちの場合は・・・・(ノ∀`)アチャーですね、はい。


190620-24.JPG
海(kai)くんです。
先日の夜に到着だったので、暗くて撮れなかったもんで、
ここで登場。
夜の移動、おつかれさま。

はい、みんなちゃんと待ちましょうね。

190620-25.JPG
にこさん、既に眠いのかな?


190620-26.JPG
たく「ちゃんと待つもん。蚊取りがあるけん、安心じゃし」

190620-29.JPG
いち「おかーちゃんはどこじゃろうか?」


190620-30.JPG
ティトちゃん「もう撮っていいわよ。きれいにお願いね」


みなさん、手早く撤収されます。

190620-27.JPG

190620-28.JPG

テントってかなりシンプルなつくりだよなと思ったり。
このときもうろうろしてしまい、すみませんでした。
今度はしっかりやります。


190620-31.JPG
「しげさんの今回の日記はこれまでだって。
ただまだ続くって言ってるよ。だってこの後、あいつが来たもんね」

えー、今回は多少短めにしましたヽ(*´∀`)ノ
え?それでも長い?うーん気のせい気のせい。
まあ、すこし息切れしてしまいました、というか
この後も書きたいことてんこ盛りなもんで・・・・。

では次回もお楽しみに。



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ちゃんと寝れて今後の旅行が楽しみになったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。



| お出かけ | 02:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

