2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その2)キャンプだ、ホイ!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

電話でいきなり「○○さん、いる?」って聞く奴がいると、
「( ゚Д゚)ゴルァ!!名前をいわんかい、ぼけぃ!!」と
思うおとーしゃんです。
例えトップでも苗字くらい言わんかい!

さて、今回も前回(その1)に引き続いてキャンプのお話でございます。

前回の日記、写真てんこ盛りで、ブログを開いたときに
全部表示されるまでものすごい時間がかかるというヒンシュクもので
ございましたが、なかなか好評であったと勝手に解釈しましたので
今回もてんこ盛りでお送りします。

もちろんできるだけ楽しく書いていきますので
読んでいただけると、踊り場で思わず踊るくらいうれしいです。


夕方も遅めになるとさすが山の中、かなり涼しくなってきます。
というか夜は寒かったなあ。

190619-01.JPG
ひゃっほーい!


190619-02.JPG
きゅろすけ、暑さ和らぎ元気いっぱい!


190619-03.JPG
あんちんも忙しいようで。

バズは今回、あんちんの匂いが気に入ったようで、
かなりクンクン、終いには乗っかってましたねー。
あんちん、なぜかあまり怒らなかったような気がします。


190619-04.JPG
人間のほうは絶好調。
こちらははねたろう夫妻。
といっても右の女性がはねたろうさん。
左が旦那さんの真さんです。

かなりみんなハイペースでガンガンに飲みまくり。
なぜ外で、しかもお昼から飲むビールはうまいのか!!

190619-05.JPG
「とーさん、あたしにもちょうだい!」
にこさんともかさん(?)

さてさて、そろそろ食事時。
最初の料理ができあがり。

190619-06.JPG
ルリさんもブログ用に撮影じゃね。


190619-07.JPG
もかさん「ねーポン酢かけるといいよー」


190619-08.JPG
あんちん「もかさん、あまりみっともないことすると
かーさんに怒られるよー。じっと待たんとー」


190619-09.JPG
とか言いながら、しっかりかーさんに群がるあんちん。(右?左?)

190619-10.JPG
にこさん「もー、二人とも卑しいんだからー」


190619-11.JPG
にこさん「って、やっぱりいい匂いするねー」


190619-12.JPG
にこさん「とーさん、それおいしいの?」
きゅろすけ、かなり接近戦!


190619-13.JPG
きゅろ「そんなに見せつけるならちょうだいや!」
密かにあんちん、左手でがっちり押さえてます。

190619-14.JPG
きゅろ「ねえねえ、くれるの?くれるの?」

ダメだよ、きゅろすけー。
これはきゅろたちのじゃあないんよ。
我慢我慢!


おっと!お次はかなり香ばしい匂いが漂ってきました。

190619-15.JPG
手羽先を焼いております!


190619-16.JPG
お腹空いてる状態でこの画像を見た方、不運ですな・・・
ほんとごめんなさいよ!


190619-17.JPG
忍び寄る黒い影・・・このあと・・・


190619-18.JPG
たく「あー、なんかみんなええもん食っとるじゃん」


190619-19.JPG
きゅろ「ここも我慢なん?やっぱダメなん?」


190619-20.JPG
きゅろ「あっ・・・うまそうじゃねえ」


さすがにじっとはしていられないようで

190619-21.JPG
きゅろ「おとーしゃん、端っこでええけんちょうだいやぁ」

だめ、これもだめだめ!
こんなおいしいものはあげれません!!


190619-23.JPG
きゅろ「お願いですからー。ちょっとでええんですー」

だーめー!
他に食べれそうなものが出てきたらあげるけんの。
我慢してくれーよ。


そのときです。
「きゃーーーーー。何してるのーーーー!」
ルリさん、思わず絶叫。

そうなんです。
テーブルの上の紙皿においてあった手羽先に誰かが手をひっかけて
見事に落ちました・・・。
犯人は、わかりますよね。
上のほうの画像で、手羽先をじーーーっと見ている子でございます。


190619-24.JPG
だんだんと疲れたのか、たくのすけは既にお眠モード。

実はここのキャンプに来る前に、けっこうきゅろすけと
ガウガウをしてきていたので、眠いみたい。


お次はふかひれスープです。
これもかなりおいしかったぁ。


190619-25.JPG
みんな笑顔ですよ。
って、バズー。強引に匂っとるなあ。


190619-26.JPG
きゅろ「バズ・・・・」


190619-27.JPG
バズ「オイラのこと、どう?」
あんちんにアピール?


190619-28.JPG
きゅろ「あ!おかーしゃんが飲みよる!」


190619-29.JPG
もかさん、舌が・・・。
「かーさん、ちょっとだけ斜めにしてよー」


この後、焼肉もでてきまして、かなり食いました。
牛肉も普段は食えそうにない「霜降ってるぜー」といわんばかりの
お肉でしたし、最高ーー!

190619-30.JPG
お肉を焼いていただいたMJさん。
どうもありがとうございました。


そして、とうとうパグズ待望の時間が。

そう、お芋タ~~イム!

190619-31.JPG
当然、ターゲットを決めて群がります。


190619-32.JPG
もかさん、とーさんからもらえてよかったね。


190619-33.JPG
お、にこもかあんちんが、わしに群がります。
普段若い女の子に囲まれることがないので、なんだかうれしい。


190619-34.JPG
はい、あんちん。
もか「あー、もかにはーーーーーー!」

はいはい、ちゃんとみんなにあげるけーね。

そんなこんなで、やっているうちに
うちのきゅろたくは疲れてしまったのか
まったりタイムに。

190619-35.JPG

190619-36.JPG



少し明るいうちにきゅろたくの夕飯を済ませ、夜に突入です。
で、相変わらず夜の撮影方法がわからんのんで
画像悪いです、あしからず。

190619-37.JPG


190619-38.JPG
きゅろすけ、やっぱり見えにくいなあ(^-^)

夜は時間も忘れて話し込みましたね。
わしはしこたまビールを飲んだんで、
ここらへんから記憶力が低下してまして・・・(ノ∀`)アチャー

そうそう、夜も中盤、四国組の海くんご一行が到着。
(海くんの写真はこのときは暗くて撮ってないんで次回にね!)

お仕事を終わらせてから、四国からブイーンとやってきて
くれました。どうやら、この「飲む機会」を逃したくなかったようで
ヽ(*´∀`)ノ

まあ、わしでも同じこと考えますね。


190619-39.JPG

わしとルリさんところのとーさんが、話し込んでいる最中に、
ルリさんとわしの相方が話をしてそうなんですが
そのテーマは「とーさんとわし、どっちが家で何もしないか!」

・・・他に話すことあるでしょうに。

190619-40.JPG

はねたろうさんの旦那さんの真さんが家のことをちゃんと
やってくれるということを受けての話だったらしいのですが。

さて、どっちが何もしないのか・・・
結論はそれなりに出たらしいのですが
まあそこは内緒ということで!


このあと、深夜まで話こんだのですが
わしは最後のほうはたくのすけを抱いたまま
座って寝てました。
ほんと眠かったんで・・・すみません。


190619-41.JPG
さて、テントにもぐりこみましたが・・・・

今回はここまで。
あーなんだかんだとむちゃ長くなってしまった。
すみませんねー。

さて、このあと、ちゃんと寝ることができたのか、
2日目は何が起こったのか?

次回以降もどうぞお楽しみに!


(追伸)
 にこもかあんちゃんのルリさんもがんばって更新しております!
 「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」はこちら



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おいしいお芋が食べれて満足のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 01:15 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

