2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

この想い、君たちに届け

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

小学生の時に親父に買ってもらったアスレチックランドってゲームが
ものすごく得意だったおとーしゃんです。
ちなみにこんな物→you tube「アスレチックランド」
ふふっ、わしの全盛期はものすごく早かったぜ・・・。

さて、ワンコを飼っているみなさんは
普段、ワンコとどのように接しておられますでしょうか?

ま、どのようにというのは具体的に言うと
椅子に座っているのか、寝そべっているのかとか、そんな感じのこと。

わしはですね、基本的にはキッチンにある椅子か、
きゅろたく部屋のソファーに座っているのですが
最近は床に座ったり寝そべったりして
きゅろたくに接することが増えました。


190613-01.JPG
たくのすけ、ベロンベロン。
鼻の中に舌をつっこむのはお止め。

まあなんで床に座るようになったかというと、
きゅろたくの仲がよくないので、わしが床に座って
奴らとスキンシップをとってやって、
「一緒にいるのは楽しい」ことと認識させることができればなあと
いうちょっとした想いから。


190613-02.JPG

え?効果はって?
うーん、多少効果はあったのかなとは思います。
床に座ったりし始めてから、ガウガウもせず
おとなしくしてくれることも増えましたし。


190613-03.JPG

ただ、やっぱりそう簡単にはガウガウが
なくなることはないですね(ノ∀`)アチャー
今日もすごかったし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


190613-04.JPG

まあ、やり方として間違っているのか合っているのか
さっぱりわかりません
ただいろいろやっていい方向に向かってくれるのを
探している最中です。


190613-05.JPG

こんなわしの想いがきゅろたくに届いて欲しいですね。
ほんのちょっとで十分なんだけど、どうかな。

ま、明日以降もわしは床にべったり座ります。
たとえ、そこがきゅろたくの毛だらけでも!


(追伸)
 今日のたくのすけですが、散歩のおしっこは脚上げませんでした。
 相方もいたし、ブログで全世界配信したから遠慮しやがったか??



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんの想いを理解してくれるはずのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| しつけ | 01:20 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

