2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

立ち上がるほどのおいしさ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

三上博史ってこんなに濃かったっけ?と思うおとーしゃんです。

さて、先週末東京、横浜方面に遊びに行った相方が
お土産を買って来てくれましたので
紹介させてもらいますねー。

えーっとまず

190611-01.JPG

お守りですねー。
最近はちゃんとペット用なんかあるんだ・・・。
この商売上手!

次に

190611-02.JPG

舟和のいも羊羹と崎陽軒のシュウマイ。
定番中の定番。まあどっちとも間違いないですよね。

ちなみに舟和のいも羊羹はこちらのチッチ君が大好物らしいですよ。

ほんでもって、


190611-03.JPG
「ワタシ中国、広島生まれ。タネも仕掛けもチョトアルヨ」

なんでゼンジー北京やねん!
ってなんでお前が知っとんねん!
えらい古いところ持ってくるなあ。


190611-04.JPG

ちなみに後ろはこんな感じ。

ただこれ、サイズがかなり大きかったんですよね。
いちおう表示をみて5-8キロの犬種用ってあったらしいんですが
明らかに柴犬とか中型犬用・・・。

まあ、こういうのはせっかくだから
無理矢理でも着させないと。
ね、ぴょにーさん?(^-^)


いも羊羹、せっかくなんで
きゅろたくにもあげてみました。

190611-05.JPG

・・・目がすごいことになっとるのぉ。
真剣!


190611-06.JPG

190611-07.JPG

立ち上がるほどのおいしさ!

ってほんとこれはうまい!!
うますぎです。
東京土産に困ったらこれをおすすめしますよ、まじで。
(って別にこのお店とは何の関係もございません、
 あしからずヾ(*´∀`*)ノ


うまいもん食えてよかったのぉ、きゅろさん、たくちゃん。
おかーしゃんに感謝せんといけんな!



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
あまいイモに大満足のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。



| きゅろたく | 05:39 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

