2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

待ってました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

愛想笑いはできるけどはにかめないおとーしゃんです。

さてー、相方のいない日も今日まで。夜には帰ってきます。
それまでゆるーい感じで過ごしました。

190610-09.JPG

気持ちええか、きゅろすけ?


190610-02.JPG

たくのすけ、爆睡。


190610-03.JPG
きゅろ「おかーしゃん・・・」
外で物音がすると反応します。


夕方、散歩に出かけました。

190610-04.JPG

お、適当に撮ったのにちゃんと撮れとる。ラッキー。

それにしてもお前ら街でも有数の交差点の横断歩道の
ど真ん中でガウガウ開始は堪忍してくれ・・・。

夜はたくのすけがスリッパで大ハッスル。

190610-05.JPG

190610-06.JPG





190610-07.JPG

あーあ、これ結構高かったんやぞー。
どないしてくれるんやー!

って200円くらいですけど何か?


寝る前になってくるといつものガムガムタイム。
今日はなぜか並んで食べます。
いつもは離れて食べるのに。どしたの??

190610-08.JPG






さて、きゅろたくもすこし寝てしまったころ、
相方が帰ってきました。



(音量注意)

相方もきゅろたくもかなり喜んでましたね。


2泊3日の相方の楽しい東京旅行も終わり
明日からまた日常に戻ります。
みなさま、温かい応援コメントたくさんありがとうございました。
無事乗り切りましたぁヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
3日間、ちゃんとええ子にしとったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 01:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

