2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1対2は大変です。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ちょっと前、デューク更家のお腹が「それ、やばいんでね?」って
ことになっているのを見逃さなかったおとーしゃんです。
ちなみに今はスリムになっとるんじゃろうか・・・。

さて、最近はイベント、頂き物などの日記が多かったので
今回は我が家の夕方以降の日常風景をお送りしようかと思います。

ただ正確にいうと今日は非日常なんですよねー。
だって一人いませんから!
わしの相方が今日(金)から明後日(日)まで
東京に遊びに行ってるんですよ。

まあ、相方も見知らぬ土地でがんばってますし、
最近はハローワークの研修制度(だったかな)で
講義も受け始めたし、息抜きは必要ですからね。

ということで、今日から明後日まで
わしときゅろたくの3人です。


仕事から帰ってきて散歩です。

190608-01.JPG

うーん、雨がやばそうですが、ここは多少の無理をしてでも
散歩しておかないと、奴らのパワーを発散しきれませんので・・・。

190608-02.JPG
においチェック!


190608-03.JPG

たく、散歩たのしいか??



結局雨が降り出してしまったので、ほんの少しで散歩終了。
でもちょっとでも行けてよかった。
この差は大きいですよね。

家に戻って足や体を拭いて、
さあ、待ちに待ったご飯ターイム!!


 (なんか変な声ですが風邪はひいておりません。こんなもんです)
ものすごい喜んでますが、別に特別なものを用意している
わけではありませんよ。
毎食、祭り開催中。


190608-04.JPG

190608-05.JPG

うーん、今日もおいしそうに食ってくれた。よしよし。


190608-06.JPG

お、お腹いっぱいで満足じゃの!


この後は、きゅろたくを部屋の中で放牧。
ビール片手に見守ります。

190608-07.JPG

そんなに見んでも・・・。


190608-08.JPG

なぜか遠くのたくのすけをじーーーーと見つめるきゅろすけ。





で、ゆるーーーい時間が過ぎたら
やっぱりガウガウタイム。
今日はある程度やらせてみました。

190608-09.JPG





まあ、お互い学習能力がないというか、
「なぜ、こんなにしんどいことをしないといけないのか?
 どうやったらしんどくなくなるのか?」
ってことを学んでいただきたい。

190608-10.JPG

まあ、見事にヘロヘロですわ。





そんなこんなで、午後10時前には寝かしつけ、
見ているだけでつかれたわしも、きゅろたく部屋で
そのままダウン。

午前2時前に起きたら
きゅろすけがわしの脚を枕にして寝ておりましたよ・・・。

まあ、二人をわし一人で相手するにはパワーが
かなり必要ですね。
ま、あさってまでヘロヘロになっても頑張ろっと!


あぅ!もうこんな時間(午前3時半)
悲しきブロガーの習性でやっぱり更新してしまいました。
明日もたぶん6時過ぎにはたくのすけの
「うんP片付けて~」で起こされるので
そろそろ寝ます。
ほんじゃあねー。



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
誰かこの元気をどうにかして!と思うくらいパワー全開のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 03:41 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

