2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

感謝の意をこんな感じで

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

オーシャンズが13までいったので、この際どこまで行くか見届けてやろうと思うおとーしゃんです。

さてー、

190607-01.JPG
きゅろ「ん?おとーしゃん、なにそれー?」

お、これか??

190607-02.JPG


これはですねー、頂き物です。
(紅茶、砂糖、ハンカチなどです)

実はいつもこのブログを見ていただいている
ゆきぽんたさんという女性の方がおられるんですが
(ゆきぽんたさんのブログ「ぽんたのつぶやき・・・」)
先日、55555HITのカウプレをやっていたので、

「お、ここはだめもとで応募してみよー」と軽い気持ちで参加したら
見事当選。(当選者発表はこちら


190607-03.JPG
たく「おとーしゃん、すごいじゃん」

まあねー。

でも男で応募したのはわしだけにもかかわらず当選しちゃったので
他の人に悪いなあとは思いつつ、せっかくなんで頂いちゃいました。
(ゆきぽんたさんは元美容部員の方で、ブログは美容のこと中心。
 きゅろたくが大好きとのことでいつも訪問してくれてます)

ゆきぽんたさん、どうもありがとう!


では記念撮影しようね。


190607-04.JPG
きゅろ「今日はこれ?」

あはは(^-^)
最近はこんな感じで撮影ばっかりだもんね。

お世話になっているゆきぽんたさんに感謝の意を
表さんといけんじゃろ、きゅろすけ。


190607-05.JPG

よし、ええ顔じゃ!


190607-06.JPG
きゅろ「ちゃんと写真撮らせたけん、なんかちょうだい」

そんなにじり寄ってこんでも。
しかも後ろほったらかし・・・。

はい、ちゃんとごほうびあげようね。

さて、たくちゃんは・・・

190607-07.JPG

・・・やっぱりまだじっとはできんな。


で、やっぱりこれだけじゃあいけんじゃろということで、
ハンカチを使いまして、


190607-08.JPG

おお、なかなかイケるじゃん。


190607-09.JPG

やっぱり集中は続かないねヾ(*´∀`*)ノ


ほんじゃあ、きゅろすけさんいってみようか。


190607-10.JPG
年末、街頭に立っとったら、みんなマッチ買ってくれる??

おお、ぶちかわええ。
わしならマッチ全部買ってやるぞー!


190607-11.JPG
きゅろ「きゅろさん、そんな台詞言わんもん!」

すまんすまん。イメージがそんな感じじゃったけんの。
なかなか似あっとるよ。


190607-12.JPG
きゅろ「ほんと?イケとる??」


初めてこんな感じでハンカチを被せてみましたが
なかなかGOODでしたね。
これならわしの夢の「泥棒のほっかむり」も
いけそうじゃね!



ゆきぽんたさん、楽しんでいただけましたか??
今回はほんとありがとございました!



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
いつかWほっかむりをやってみたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| ファッション | 01:10 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

