2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

モデル、初挑戦!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

車検が終わってけっこう経つのにいまだに
車検のシールを貼っていないおとーしゃんです。

さてー、今回はいつもどおりの
おとーしゃんの親バカ度爆発シリーズとなっておりますので
読む際はその点をご配慮いただけると、好き勝手書けるので
よろしくお願いいたします。

えー、我が家のきゅろたくですが
この度、モデルに初挑戦させていただきましたぁ!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

(実は数日前からしれっとブログの右下のほうに紹介済み)


わしのずっと前からのブログの知り合いに
うっちさんという方がおられるのですが
ブログ「Love&Peace」
その方がやっておられる「犬服屋Love&Peace」のHPに
掲載させていただきました。

「犬服屋ラブ&ピース」はこちら
犬服屋ラブ&ピースのバナー


実は去年の10月に一度新宿のお店の方に伺ったときに
そのときの様子はこちら
好意でお土産としてジャージをいただいたんですが(服を紹介したときの日記
その写真をHPで使いたいのと、新たにジャージを送るので
きゅろたくの新しい写真を撮ってメールで送ってほしいと
依頼があったんです。

うれしいねー。
こんなきゅろたくでよかったら喜んでバンバン撮りまっせー!と
いうことで、二人には頑張ってもらいましたよー。

では撮影風景から。

うーん、背景のソファがぼろくて汚いのは気にしない気にしない。
(他に服がちゃんと見えるいい場所がなかったんよ・・・)

190606-01.JPG

きゅろさん、お口に力が入りすぎ。リラックス、リラックス!


190606-02.JPG

おい、たくのすけ。気合が足りん、気合が。
お仕事だぞ。

って、まあたくのすけはなかなか集中しませんね。

ということで、

190606-03.JPG

おやつで釣ってみたりします。


190606-04.JPG

それでもたくのすけはじっとしてる時間が短いですね。
その点、きゅろすけはこういう時の集中・カメラ目線は
ものすごいものがあります。

ということで、結局下の6枚を送って、
3枚を新たに採用していただきました。

こちらです。


ジップアップジャージ

190606-05.JPG

190606-06.JPG

190606-07.JPG

190606-08.JPG

190606-09.JPG

190606-10.JPG


どうですか?なかなかかわいく撮れたでしょ?
いやあ、このジャージ自体わしが好きなんで
たまらんですね。


では最後にむっちゃカメラ目線のきゅろすけさんで締めくくりましょう。
(後で見てみたら少ーしずれとるな・・・夜中に更新したけん許して)

190606-11.JPG


やっぱりお前、最高じゃあ!
親バカでごめんなさーい!

うっちさん、お店の方、今回はどうもありがとうございました!



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
モデルのお仕事って楽じゃないってわかったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| ファッション | 03:31 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

