2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その3)東からクールな風が吹いてきた

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ライオン「泡のチカラ」のCMを力なく真似するのが
得意なおとーしゃんです。

さて、今回は前回までの続きとなります。
今回は一気に書きまっせー。
さっさと書かないと忘れるけんね!
お付き合いよろしく!
前々回「(その1)東からクールな風が吹いてきた」はこちら
前 回「(その2)東からクールな風が吹いてきた」はこちら


ドッグぱーくのお墓参りを終えて、
また下のドッグランに帰ってきて遊びました。

190605-01.JPG
たく「うわ!」

なにびびっとんねん!


190605-02.JPG
怖くないよー、たくー。

黒い犬はミブちゃんではありません。
なんとミブちゃんの姉妹とのこと。
偶然ここに遊びに来ていたようです。






190605-03.JPG
フクくん「お前ら、まだまだ元気なんだな」


190605-04.JPG

最近よく指摘されますが、だいぶたくのすけも大きくなりました。
体だけ大きくなってきて、まだまだ中身が追いついていないので
大変です。ワンコ飼ってる(飼ってた)方ならわかってくれるよね。


190605-05.JPG

あらら、あんちんはもうギブアップ?
まだまだ遊ぼうよー。


190605-06.JPG

フクくんもちょっと疲れた?
芝生の上だからヒンヤリして気持ちいいのかもしれんね。

190605-07.JPG

うーん、かわえーー!


この後、ながこさんが所用で先に帰られるということで。

190605-08.JPG

お、いちくん、まだまだ元気か??


190605-09.JPG
フクくん「番チョー、時間が経つのは早いな。いち、虎鉄が先に帰るって」

はい、集合写真を撮りましょう!

190605-10.JPG


この後、もう少し遊びましたよ。


わしは忘れてしまうといけないと思ったので
先にフク君と記念撮影。

190605-11.JPG
フクくん「こんな感じでいいか?」


190605-12.JPG
フクくん「終わったら早く降ろして」

ありがとうな、フクくん。


190605-13.JPG
フクくん「たくそーと仲良くしろよ。」
ミブちゃん「ま、考えてみるわ」


190605-14.JPG

たくのすけ、他に来ていた方のおもちゃを勝手に拝借。
かなり気に入ったようで、きゅろすけに取られまいと
頑張ってましたよ。






190605-15.JPG

最初に出てきた黒いワンコ、ミブちゃんの姉妹で
「ヴィータ」ちゃんというそうです(間違えてたら誰か教えて)

彼女たちはMIXなんですが
同じお腹から出てきたのに、ミブちゃんとはちょっと違って
ラブラドールの血が濃く出ているようです。
ほんとおもしろいですね。

190605-16.JPG

きゅろさーん、怖がりすぎじゃん。

190605-17.JPG

そんなに怖がらんでもええんよ。

190605-18.JPG
きゅろ「あ、目があった」

な、すごくやさしい目をしとるじゃろうが。
お前が怖がらず、しっかり挨拶すれば問題ないんぞ。


時間もかなり経ったので
夜の食事会場へ移動しました。

ここからは画像があまりよくないです。
文章とあわせて「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」を参照していただければ
よーくわかります。

珍しく、わしより最後までUP済みですので!

行ったのは cafe 暖家 というところです。
ルリさんのお友達のzuluさんの紹介でお邪魔いたしました。

ここからルリさんの知り合いの
zuluさんとモモカメさんが愛パグを連れて合流しました。

190605-19.JPG
きゅろ「あー、繋がれたー」


190605-20.JPG
モモカメさんところの「ペコちゃん」です。

彼女は珍しいソックス履きの女の子。

画像がよくないのでモモカメさんにお借りしました。

190605-21.jpg

うんうん、かわいいぞ!


190605-22.JPG

食事はおいしかったですよ。
ピザうまかったですねー。
ちなみにわしチーズだめなんですけど、ピザは大丈夫なんですよね。
やっぱり変ってる??


190605-23.JPG

わしですが、おいしい食事、たのしい雰囲気にもかかわらず
最初はあまり集中できませんでした。


190605-24.JPG
はい、原因はこの二人。
一緒の柱につなげたらガウガウ始めるし、
離したらわめき散らすし・・・。

君たちものすごく走り回って疲れてるんではなかったのかい?

そんなきゅろたくを見ながら
番チョーさんやオヤヂさんにいろいろアドバイスもらいました。
やっぱりもう一度しっかり考えてやらんといけんですね。


190605-25.JPG

フクくんはチラッ、チラッと番チョーさんたちを見ながらも
ええ子にして待ってました。
こういった感じになるとドッグカフェもさらに楽しめそうです。
うちはまだまだ先のことー!(ノ∀`)アチャー






190605-26.JPG

お店の雰囲気はよかったですよ。
もちろん話も弾みまくってましたね。


写真がうまく撮れないので
試しにフラッシュをたいたら、

190605-27.JPG
ピカーン!
ああ、やっぱり(^-^)
(neroちゃん、ゴメンネ。他にまともな写真が無かったんよ)


最後に記念撮影です。

190605-28.JPG

左下が番チョーさんです。
本人の「公用の顔」を遠く千葉から持参してこられてました。
さすがです。


以上、かなり駆け足でお送りしてきました
番チョーさんたちとの時間も終わってしまいました。
ほんとお昼から夜遅くまでだったけど
あっと言う間。楽しい時間はそういうもんですね。



最後に、番チョーさん、オヤヂさん、そしてフクくん。
遠いところ来ていただき本当にありがとうございました。

190605-29.JPG

フクくん、君は今回の旅はどうだった?
楽しかったかいね?
広島というところは「楽しい所」って覚えてくれたら
おっちゃん、すごくうれしいな。

またいつか会える日を楽しみにしとるけんね。



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
また一人大事なお友達ができてうれしかったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 01:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

