2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その2)東からクールな風が吹いてきた

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ストレートパーマをかけた相方が
鬼太郎に見えたおとーしゃんです。

さて、今回は前回に続きまして、
番チョーさん一家をお迎えしたときの模様を
お送り致します。
前回「(その1)東からクールな風が吹いてきた」はこちら
(番チョーさんのブログ「”ため息つかせろ”」はこちら

今回もかなり多めの画像中心でお送りします。
(相方に「多いんじゃない。みんな疲れるよ」って言われましたが、
 うまく削れないのでそのまま行きます。文章少なくするつもりなので
 できれば最後までお付き合いください)


190604-01.JPG

さて、ドッグランを離れみんなで坂道を登ります。


190604-02.JPG
ほれ、みんな登りんさーい。


190604-03.JPG
坂道から見たドッグランです。


190604-04.JPG
虎鉄くんは、がーがー言っとったねえー。


190604-05.JPG
フク君、尻尾が下がってるね。
彼はあまり乗り気でないときは、この尻尾が下がるようです。
まあ疲れるよね、坂道。


190604-06.JPG
きゅろ「おーい、みんなちゃんと来んさいよー」

190604-07.JPG

って、おいおい。お前が先に疲れとるじゃんかぁ。


190604-08.JPG
たく「きゅろ兄、早く!」


190604-09.JPG
はい、今回の目的の場所です。


190604-10.JPG
今はからっぽになってしまってます。


190604-11.JPG
これを見てピンと来た方もおられますかね。。

はい、ここはあの広島ドッグぱーくがあったところです。
今回、みんなが集まることになって
番チョーさんが是非ここに来たいということでやってきました。

あの出来事があったのがかなり前のように感じますが
まだ一年経ってないんですよね。

もちろんみんなで合掌しました。
石碑にもありましたが、ほんとみんな安らかに眠ってください。

(ちなみに、前回紹介した下のドッグランは無料開放しております。
 またこの元ドッグパークには管理人さんがいますので
 確認してから入ったほうがいいと思います。
 この情報が間違えていたら誰か指摘してください。修正しますので)


190604-12.JPG
上からの景色です。


190604-13.JPG
きゅろ「あー疲れたぁ。ちょっと休憩~」


190604-14.JPG
フクくん「番チョー、あいつもう弱ってるぞ」


みんなちょっと疲れたので小休憩です。


190604-15.JPG
フクくん「ちょっと失礼するぞ」


190604-16.JPG
たく「クンクン」
フクくん「近いぞ、おまえ」

オヤヂさんも写真撮るのに必死です!


190604-18.JPG
フクくん、めっちゃ見よる。


190604-19.JPG
番チョーさん、にこさんをぐわしづかみ。
フクくん「お前も疲れたか」
虎鉄くん「別にー」


190604-20.JPG

やった真正面から少し離れて撮れたぞ!
男前じゃねえ。


190604-21.JPG
たく「きゅろ兄、疲れたん??」


190604-22.JPG
きゅろ「ちょっと暑くなったけんねー。黒いのはたいぎいわー」(広島弁「たいぎい」=しんどい)


190604-23.JPG
いちくんも疲れたね。
彼はちょっと前に耳のアクシデントがあって
一時はどうなるかと思いましたが、無事回復。
よかったよかった。

相方の側で、草をほおばろうともだえるたくのすけ。

190604-24.JPG
190604-25.JPG
190604-26.JPG
190604-27.JPG


190604-28.JPG
フクくん「なんじゃ、こいつ・・・変なやつー」

190604-29-01.JPG
きゅろすけ、今日もにこさんに無視されてます。
相変わらず我が家のきゅろたくはもてません・・・。


190604-29.JPG
さすがにこさん。オトナの色気たっぷり。


190604-30.JPG
もかさん、なぜか腰を擦ると足が広がります。
気持ちいいのかなぁ?
ってなんかこうして文章にするとやばいじゃんか!


190604-32.JPG
フクくん「広島の奴らっておもしろいな、番チョー」

こうして、無事(?)お墓参りを済ませまして
下のドッグランに戻りました。

190604-33.JPG


実は、わしはこのドッグぱーくのあの大変なときに
1回も来れなかったんですよね。
いろいろ用事がかさなったりしているうちに
来るタイミングを逃してしまって。
なのでどうしても「行けばよかった」という後悔がすごくあります。

あのとき、忙しくても行った人がたくさん居たのに
わしはあのとき「一歩」が踏み出せなったんですよね・・・。
この件に関しては自分が情けないですわ・・・。
はー・・・。

ちょっと暗い文章書いてしまってすみません。
ただ避けて書けなかったので。


今回は「結局」長くなってしまいました。
最後まで読んでいただいたきありがとうございました。
次回もまたこの続きです。
たぶん最後になる・・・いやならないかもしれません。
まあまたお付き合いしていただければうれしいです。




にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
全てのわんこに幸せあれと思うきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 00:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

