2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その1)東からクールな風が吹いてきた

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

食事前に、思わずポテチなどを食べてしまい
「既にお腹いっぱい・・・」と何度も後悔してきた
おとーしゃんです。

さて、土曜日のことです。

190602-01.JPG
たく「ドッグランに来たよ~」

190602-02.JPG
おでこ、ツルツルきゅろすけさん。





190602-03.JPG

あら?手前の君は誰?

190602-04.JPG
「なあ、番チョー。ここはどこだ?」

えー、このパグさん。
わしの相方が大絶賛する「”ため息つかせろ”」(管理人・番チョーさん)
フクくんです。かわいいでしょー。

ちょっと前に開催されたパグミ(全国パグミーティング)に
参加のおり、広島から行ったルリさん、ながこさんに
「広島に来たら大歓迎しますよ!」って言われ、
本当にやってきてしまったから、そりゃあもうこっちは
びっくり&大歓迎!!

番チョーさん、オヤヂさん、フクくんの3人が
遠く千葉県からやって来てくれました。
うれしいねー!!

いやあ、まずはフクくんを激写しようと頑張るのですが




190602-11.JPG
190602-12.JPG
190602-13.JPG
190602-14.JPG


うーん、うわさに違わぬクールぶり。
番チョーさんによると、カメラはあまり好きではないと
いうことなんです。

くしょー。いい写真をこそっと撮るぞ~!


で、他のメンバーですが
いつもの広島組です。

ルリさんところの
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」でおなじみですね

190602-05.JPG
にこさん。

190602-06.JPG
もかさん。

190602-07.JPG
あんちゃん。

ながこさんところの

虎鉄くん。

190602-08.JPG
「なんか不本意な感じですけど、虎鉄です」

190602-09.JPG
いちくん。

そして、はねたろうさん家の

190602-10.JPG
たくそーくん(左)とミブちゃん。

以上のメンバー&他のお客様で楽しく遊びましたよー。

ここからは写真中心でお送りしますねー。
いつもどおりグダグダ感ありありですが
我慢してーーー(^-^)

190602-15.JPG
ん?この3人は誰だぁ??


190602-16.JPG
ミブちゃんにちょっかいだされないように
本人は「隠れているつもり」のたくそーくん。


190602-17.JPG
またーり感重視。


190602-18.JPG
あんちんにチュー(?)するオヤヂさん。

会う前の印象とは違ったすんごくやわらかい感じの方でした。

わしの勝手な「ああ、この人に似てるなあ」ってがあったんですが
その人はこの元セレッソ大阪監督 都並敏史

どうです、番チョーさん??


190602-19.JPG
平均台の上で頑張って歩くあんちん。

この後、うちのたくのすけを反対から登らせてしまって
なんとたくのすけがあんちんを突き落とすなどという
とんだ失態を・・・。

何事もなくて幸いだったけど
ほんとごめんね、あんちん。

190602-20.JPG
それほどやる気はないけど、とりあえず途中までがんばったふりのにこさん。


190602-21.JPG
ルリさん、なにかおかしいことありました??

こそっとにおいを嗅ぐのが得意らしいフクくん(背番号29)


190602-22.JPG
ルリさんにやさしくヘッドロックをかけてもらって
ご満悦のきゅろすけさん。


190602-23.JPG
きゅろすけ「番チョーさーん!」

いやあ、番チョーさん。
やっぱりおもしろく、明るい方でしたねー。
会う前の思っていた印象とばっちり。

この場所ではお互いにパグズに興奮気味だったので
ゆっくり話せなかったけど
後でじっくり話すことができました。

やっぱり会って話しできてよかったです。

190602-24.JPG

フクくんは番チョーさんの言うことをなんでもさっと聞きますね。
いろいろ話をしましたが、最初に飼ったワンコということで
がんばってこられたんだなあと知りましたね。

190602-25.JPG
こら、たくちゃん。せっかく番チョーさんが
遊ぼうって言ってるのにー。


190602-26.JPG
お、ちょっと正面気味から撮れた!

ほんとねー、ええ子というか
わし好みで、いわゆるマイペースパグさん。
うちのきゅろたくとは反対側のパグさんですね・・・はい。

190602-27.JPG
「番チョー、どこだー?」

オヤヂさんか番チョーさんの姿が見えないと
必死に近くまでいってましたね。
かわいいのぉ。

うちの二人はこういうところでは
わしと相方を無視して好き勝手やってるぞ。

って書いたら多分番チョーさんに「子供だから」って
指摘されそうだなヾ(*´∀`*)ノ。

ああ、今回も簡潔には書けなかったな・・・やっぱり。


また続きますよ。みなさん、よろしくー。



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
番チョーさんにもみくちゃにされてうれしいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 22:29 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

