2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

頂き物紹介&楽しい予感

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

先日、駅の階段を一段飛ばしでぴょんぴょんと
軽快に登りきり、「わしもまだまだイケるな」と思った瞬間
どっと息切れしまったおとーしゃんです。
何事も無理はいけませんよ、無理は。

さて、前回の日記の飲み会の時に
いろいろとお土産などをいただいたので今日はそれを
紹介させていただきまーす。

まずは、とらぱぐさんから。

190601-01.JPG

丸久小山園というところものです。
気を遣っていただいてありがとうございました。

相方が抹茶系のもの好きなんで美味しくいただきますね!


お次はながこさんのところから。
いつもいただいてばかりですみません。

ひとつめ。

190601-02.JPG
パグの・・・・こういうのなんて言うんだっけ?
置物です。大きさは4センチ弱かな。
大事に飾らせてもらいまーす。

そしてもうひとつ。

190601-03.JPG
たく「ミッキー君の後釜はたくちゃんしかおらんもんね!」

って、そのお口と体格では硬球をたくさん運べないから無理。
というか、どこに走っていくかわからんから無理(^-^)

ながこさんところのパグ「いち君」に着せようと買った
カープのユニフォームなんですけどどうやら小さかったらしく、
「お直しをしたら着れそうだから、どう?」っていうことで
いただいてしまいました。

190601-04.JPG
うーん、ムチムチ。
かなり強引に着させたけど、やっぱりの結果に。

で、このユニフォームのすごいところは
素材は本物のユニフォームと同じ素材ってことなんです。

確かに手触りがいい感じです。

190601-05.JPG

な、たくちゃん、おかーしゃんに手直ししてもらおうな!

ながこさん&MJさん、どうもありがとうございました。


そして次を紹介。

この日記にて「”ため息つかせろ”」の番チョーさんから名刺を
いただいた話をかいたのですが、ながこさんがパグミの時に
番チョーさんから預かっておいたものを、受け取りました。


190601-06.JPG
きゅろ「パグミに行けなかったおとーしゃんの来年への意気込みを
きゅろさんなりに表してみたんじゃけど」

パグミのトートバッグです。


190601-07.JPG
たくのすけと一緒に。


190601-08.JPG
パグミのハンカチ(ハンドタオルかな)もいただきました。

いやあ、これらね、いろんなブログで自慢なさってるんで
いいなあと指をくわえまくって見てたんですけど
もらえてすんごく嬉しいです。
大事に使わせていただきますよ、番チョーさん!
ありがとうございましたー!


って、そういえば番チョーさん、
こんな日記を更新しとるんよねー。

あーなんか死ぬほど見覚えのある饅頭が写っとるのぉ・・・・


ということで明日以降の日記もお楽しみにーーーーー。




にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たくさんの頂き物に恐縮しまくりのきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 01:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

