2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たった一つの共通点

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

ランニング中、虫がびしばし顔に飛んでくるおとーしゃです。

まず前回の日記にはたくさんのおめでとうをいただきました。
あらためて感謝したいと思います。
ありがとうございました。

さてー、昨日の夜はパグ仲間のながこさんにお誘いを受け
「パグ抜き」の飲み会に行ってまいりました。
(きゅろたくはお留守番してもらいました)

今回、ながこさんと「阪神タイガース」「パグ」という
共通点で知り合った、とらぱぐさん(男性)が
仕事で広島に来られるということで
セッティングされたものです。

メンバーは、
ながこ&MJ夫妻(下「虎鉄(こてつ)君」、上「いち君」
ルリ&とーさん夫妻(「にこもかあんちゃん」でお馴染みです)
わしと相方、
そしてとらぱぐさんの計7人。

みなさんお疲れ様でございました。

いやあ、盛り上がりましたねえ。
パグの話、野球の話、たわいもない話などなど。
パグというたった一つの共通点だけで集まっているのですが
ほんと楽しかったですね。

今回特に収穫だったのは
もちろん、とらぱぐさんと知り合いになれたこと。
そしてもう一つはルリさん所の
とーさんの真の姿が徐々に判明してきたこと。

190531-01

いやあ、ほんとに楽しませてもらいましたよ( ゚∀゚)

あ、このとらぱぐさん、
家にはMIX一匹と、そしてパグが5匹います!
すんごいですよ、5匹ですよ、5匹!

190531-07
こちらがその5匹です。(ルリさん画像借りましたよ)

参考・パグミ参加時のとらぱぐさん家の五匹
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」パグミ☆☆本番編その1より
「麦と玄米のぽかぽか日和」★パグミ当日★第3段★より

で、わしはここぞとばかりいろいろとお話を伺いました。
でも最後のほうはかなり酔っ払っていたので
たぶんわしが「何を言いたいのか」わかんなかっただろうなあと反省。
(ノ∀`)アチャー

また今後もこういった飲み会などには
参加していこうと思います。
やっぱり日頃自分と違う世界にいる方と話すのは
すんごく新鮮ですから。


さてさて、思ったより酔っ払って
(相方居なかったら電車乗り過ごしてたかも・・・)
24時前に家に着きました。

たぶんじーーーーーと待ってたんでしょうね。
「ウォンウォン!」と元気な声でむかえてくれました。

いつもよりかなり遅めのご飯だったので
待ちきれない感がいっぱい。

190531-02
きゅろ「まだ~?

190531-03
「だから、まだ~?

たくちゃんも、

190531-04
「じーーーーーーー」
釘付けの見本なり。

190531-05
「あ、兄ちゃんは「よしっ」て言われた」


190531-06
「ねー、たくちゃんは~??」


はいはい、よし!

二人ともいつもどおり勢いよく食べましたね~。

初めて二人をこんなに遅くまで留守番させました。
たくちゃんがうんP踏み踏みで大変なことになってしまってるん
じゃあないかと心配しましたが、大きな被害無し。
ちょっとした変化が出てきているもので。
それはまた後日紹介しようとおもいます。

それと飲み会の席でいろいろとお土産をもらいました。
それはまたちゃんと紹介したいので
次回にさせていただきます。

今後もお楽しみに。


今回はお留守番をしてくれたきゅろたくに感謝感謝ですね。



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
遅くまで空腹に頑張って耐えたきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 13:13 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

