2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりに行ったのに・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ゆめタウンとかのスーパーで、買った物を買い物カゴから
ビニール袋に入れるとき、なぜか隣の人と先を争うように
シャカシャカ入れるおとーしゃんです。

さて、昨日UPしようと思っていたことなんですが
あまりにも眠いので撃沈してしまったので
1日遅れでUPします。
(ちゃんと最後にきゅろたくが出ますよん)

昨日、土曜日のことなんですが
ここに行きました。

190520-01.JPG

広島市民球場です。
広島カープVS東京ヤクルトスワローズのデーゲームを
見てきました。

えー、わしなんですが、市民球場に行ったのは
十数年ぶり。正確な年数も忘れるくらい久しぶりです。

いくきっかけはたまたま見た地域新聞に野球セットで安かったのと、
相方が「市民球場で一度くらいは見ておきたい」とのこと
だったので。

190520-02.JPG

さっそく一杯。お、こんなところにブラウン監督が。
これもセットのうちのひとつ。

あと、この二つとあともう1つ。
全部で2,500円、かなり格安です。

190520-06.JPG

190520-07.JPG



190520-03.JPG

今回の試合は「ベースボール犬、ミッキー君」が出勤でした。
小さいけどわかります?

では動画で。




相変わらず熱狂的なライトスタンド。

190520-04.JPG

今日もぎっしり詰まってましたね。
熱狂的に応援したい方はこちらへどうぞ。

わしは内野の2階席でした。
まあゆっくり見るには問題ないですね。

カープが好きな方はこの動画で熱唱してください。





190520-05.JPG


ちなみに試合の結果は・・・2-6で負けました・・・。
なんで久しぶりに行ったら負ける・・・。
しかもなんか完敗もええところで
ぼてぼての内野ゴロの多いこと多いこと。

勝っていたら貯金1だったのにーー。
こんなチャンスめったに無いぞー!

190520-08.JPG

ちなみにこちらは「カープうどん」
今回は弁当食ったから、うどん食いませんでしたが
食いたかったあ。

ま、なんだかんだと言っても
やっぱりライブでみるとスピード感とかわかって
いいですね。
市民球場、相変わらず人が入ってませんがΣ(゚Д゚;)
ビール飲み放題プランもありますし、足を運んでみてはいかがですか?

さて、家に帰って、セットで付いていたものを
きゅろたくに見せてみました。

ほんとはこのいちくん(飼い主:ながこさん)みたいに
びしっとかっこよくきめようかなとも思ったんですけど
うちは庶民だし、それほど熱狂的なファンでもないので
やめておきました。

190520-12.JPG
熱狂的なながこさんに影響され、ことあるごとに阪神の格好になる、いちくん。


190520-09.JPG
たく「ねえねえ、きゅろ兄。おとーしゃんがまたなんか持って帰ってきたよ」
きゅろ「これ、なんかのぉ・・・?」


190520-10.JPG
たく「・・・あまりええ匂いせんねぇ」


190520-11.JPG

やっぱりどうでもよかったか・・・。



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
がんばれ広島カープと思ってるはずのきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 23:47 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

