2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

来年こそは!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

BIG(サッカーくじ)のバカ売れぶりを見ると
いっそのこと当選金を毎回10億円くらいにしたほうが
いいんではないかと思うおとーしゃんです。

さて、先週の日曜日に行われた全国パグミーティング。
我が家は残念ながら不参加。

今週は、参加した方のブログで
「いいなあ」を連発しまくってしまいました。
ほんと行きたかったんよ・・・。

で、今回広島から元気よく参加し、いつも仲良くさせていただいている
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のルリさんが、
「ある方から名刺を預かっているから郵送しますね」と、送ってくれたものがこれ。


190518-01.JPG
きゅろ「あぅ・・・。なにこれ?」

190518-02.JPG
きゅろ「う~ん、何か書いてあるね、これ」

190518-07.JPG

190518-06.JPG

「”ため息つかせろ”」の番チョーさんからいただいた名刺です。
(上が番チョーさんのブログのURL,下がオヤヂさんのブログのURL。
番チョーさんのブログにはパグのフクくんが登場!
かなりクールなパグさんです)

番チョーさん、どうもありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます。

もし行けてたら、番チョーさんとフクくんに
是非是非挨拶したかったんです。
わしの相方のイチオシブログを書く番チョーさんが
実際どんな人なのか、フクくんのクールさがどのくらいなのか
確かめたかったなあ。

でもまあ、こうやって名刺を託けてもらえるとは思ってなかったので
ほんとうれしい限り。また番チョーさんのことが好きになりました。
(´∀`*)

さて、今回こちらも同封されてました。

190518-03.JPG
たく「ちょっと味見ー」

って食べれないから。

190518-04.JPG
たく「あ、たくの好きなもかさんが写っとる!」

ご存知、にこもかあんちゃんの3姉妹です。

190518-08.JPG

190518-09.JPG

あははヽ(・∀・ )
もかさんの嫌いの「車がバックするとき」、はまりました。

ルリさん、送ってくれてどうもありがとうございます。


きゅろすけも、にこもかあんちゃんの名刺見るか?

190518-05.JPG

見すぎでないかい?きゅろさん。

パグミ、来年こそは行きたいですね。
いろんなところのコメントを見ると、
ブログでの知り合いが「来年は行くぞ」宣言しているので
なお更行きたい・・・・というか行かなければ!!

みなさん、1年後お会いしましょう!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
来年は絶対に行くんじゃけえと、早くも闘志を燃やすきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。




| その他 | 01:07 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

