2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

イケメンパグ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

今日散髪をしてきたら相方に「変」と笑われたおとーしゃんです。
最近髪型なんかどうでもよくなってきてますから、いいんです・・。

さて、先日、「パグですよ。」のポーさんから、
「たくしゃんって、イケメンパグですよね」とコメントが入っていた。

うーん・・・なんていい方なんでしょう。
うれしいお言葉じゃあないですかあ。

190517-01.JPG

わし的にはきゅろたく二人とも、かなりイケメンだと思っているのですが、
相方に言わせれば若干違うようです。

相方に言わせると、

190517-03.JPG

この、眉毛(?)がきりっとあがっている分だけ、
たくのすけの方がイケメンらしいのです。

しかも相方はそのイケメンらしさをこう表現するのです。
「たくはハンサム刑事(デカ)だから」・・・・。

「・・・ハンサムはええよ、ハンサムは。
 何?その刑事(デカ)っていうのは?」
って質問してみるんだけど

「ハンサムじゃないから。とにかくハンサム刑事だから!」とのこと。
(よくよく聞くと、昔のテレビ番組「HAMASHO」の風俗刑事から拝借したらしいです。)

由来はともかくとして、
あまりにもしっくりくるので、今ではたくのすけに
「お、ハンサム刑事!今日もイケとるじゃん!」とか
声をかけております・・・。

夫婦二人してアホですね、はい。
こんな夫婦ですが末永くよろしく・・・。

ちなみにそのハンサム刑事、
こんな顔もできます。


190517-04.JPG
190517-05.JPG

うわ・・・かなりぶちゃいく・・・。でもかわええ・・・(´∀`*)
やっぱりパグはこうでないとねー。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
キリリとした眉毛?が自慢のたくのすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| たくのすけ | 01:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

