2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

奈良のお土産を満喫

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

たった一人で三人も海難救助したという記事を見て
すんげーなあと思うかなづちのおとーしゃんです。

さて、この日曜日、月曜日、お義母さんと一緒に
奈良へ観光に行った相方がお土産を買って来てくれました。

まずはわしへのお土産

190515-01.JPG
スパークリングの日本酒。
今日は休肝日なので明日飲もうかな。
いま住んでるところにも同じようなものがありますが
けっこうおいしいんですよ。

190515-02.JPG
えーーーー、そのままですが「ワン」カップです。
・・・ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ

次はきゅろたくへのお土産です。
奈良と言ったらやっぱり「鹿」ですね。
(ちなみにこちらの方は鹿が苦手

まずは一つ目。

190515-03.JPG
たく「兄ちゃん、これなんじゃろ?食べれるんかねえ?」
きゅろ「うーーん、なんか食べれそうにないねー・・・」

お人形です。
ほんとはハミハミ用にしてもいいかなと
買ってきたらしいのですが、食いちぎる場所が一杯なので
与えるのは止めにしました。
ごめんな、きゅろたく。

では、2つ目。

190515-04.JPG
きゅろ「似合う??」

かわええのぉ・・・。


190515-05.JPG
今回は前とは違って、ちゃんと被ってくれました。
なぜかこの状態で1分くらいじっとしてました。
もしかして気に入った??

たくのすけはというと、

190515-06.JPG
まだまだ子供です。シャレというものを理解しておりません。

190515-07.JPG
たく「こんなの嫌じゃもん。あんがーーー」

ではお約束ということで、

190515-08.JPG


190515-09.JPG
きゅろ「あーあ、おとーしゃん、被っちゃった・・・。
恥ずかしいから止めんさいやぁ・・・」

嫌じゃ。
こんなときにしか被れんけん、喜んでやってやったわい!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんのかっこ悪い格好に情けなくなったきゅろすけに1くりっくを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 00:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

