2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

見入っちゃいました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

昨日のNHKマイルカップをネットで買おうと思っていたけど
おもっきいり寝てしまい買わずに済み、
「得をした」おとーしゃんです。
ってか、どうにもこうにもあんなの買えねぇ。

さてー、相方が奈良からちゃんと帰ってきました。
ほっ・・・。
お土産を買って来てくれましたが、それはまた明日
ちゃんとUPします。

さて、前々回の日記にて、きゅろたくの様子をお伝えした
時に撮れたおもしろい光景を今回はお送り致します。

190514-01.JPG
きゅろ「眠い・・・・」

お、後ろに見えるのはたくしゃんですな。


190514-02.JPG
たく「じーーーーーーー」

ん?たくしゃん、何してるの??


190514-03.JPG
たく「じーーーーーーー」

なんか見てるの?


190514-04.JPG
たく「じーーーーーーー」

うーん、これは何か見てる顔だなあ。
すごい真剣に見てるじゃん。
何見てる??

それは動画で。
嘘偽りございません。

最後のほうに相方の笑い声のような音が入ってますが
気にしない気にしない(・ε・)キニシナイ!!




たくのすけ、何が何でも見ます。




たくが必死に見ていたのはこちら。

うーん、東海テレビのこの枠、けっこうおもしろいらしいけど、
ドロドロ系が好きなんか、たくのすけ??


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
昼ドラは外せないらしいたくのすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| たくのすけ | 00:25 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

