2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かわい過ぎやしませんか!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

仕事中などに椅子に座っていて、
たまにお腹が「キュルル~~ンウンウン~~」などと
鳴ることがあるおとーしゃんです。
おならじゃないけんね!

さて、前回の日記で速報としてお伝えしましたが
今日はたくさんの写真の中から厳選して(ってけっこう多いですが)
半ば強引にお伝えいたします。

わしの撮影した画像ではないんで、
あくまでもわしの妄想バージョンですが、
会話形式でお送り致します。
最後には動画もありますので、是非見てやってください。

かなり親バカ全開かもしれませんが、どうぞ!

190511-01.JPG
きゅろ「なんでお前ここにおるんやー・・・」


190511-02.JPG
きゅろ「おかーしゃん、きゅろさん眠いのにたくがここにおるよ・・・」

190511-03.JPG
きゅろ「もう、眠いんじゃけん、あっち行っとってや」
たく「きゅろ兄・・・・」


190511-04.JPG
たく「きゅろ兄、近くで寝てもええ??」


190511-05.JPG
きゅろ「Zzzzzz・・・・」


190511-06.JPG
たく「きゅろ兄、なんか言ってやー」


190511-07.JPG
たく「もう、きゅろ兄、意地悪なんじゃけん!」


190511-08.JPG
たく「あ、こんなところになんかある」


190511-09.JPG
たく「ちょっと噛んでみよっと、かぷ!」

相方「たくしゃん、ダメ!それ兄ちゃんの尻尾よ」

190511-10.JPG
たく「え、そうなん??」


190511-11.JPG
きゅろ「あーあ、たく、おかーしゃんに怒られたー」


190511-11-01.JPG
たく「いま、きゅろ兄がたくのこと馬鹿にしたーー!」

その後時間が経つにつれ、


190511-12.JPG

190511-13.JPG

190511-14.JPG

あら、たくしゃん、まだ寝てなかったの?

190511-15.JPG
たく「あ・・・なんだかやっぱり眠くなってきたぁ・・・」


190511-16.JPG
きゅろ・たく「むにゃむにゃ」

か、かわええ・・・・


190511-17.JPG
たく「兄ちゃん、くんくん・・・」

また少し時間が経って

190511-18.JPG
きゅろたく「Zzzzzzz・・・・・」


190511-19.JPG
たく「飲みすぎたぁ・・・・・」

ってウソウソ。

あら、起きちゃった?

190511-20.JPG

きゅろ、たく今日は仲良く寝てたねーー。
やっぱり二人は仲がええんじゃん!


190511-21.JPG
たく「たくさん達、仲いいもんね。ね、きゅろ兄」
きゅろ「・・・それはどうかな?というか、ゆっくり寝させて」


まあきゅろすけが眠いのを邪魔するたくのすけって構図に
なっているようです。

以上はわしの妄想でしたが
事実を動画で。














うーん、動画だとさらにきゃわいい・・・。

すんません、今回も親バカ全開で。
許してねん!!


(5/13のパグミに参加される方へお知らせ)
 今回我が家は残念ながら参加できませんが、
 いつも仲良くさせていただいております、
 広島のながこさん・MJさん夫妻が参加されます。
 
 パグさんはこちらの
 190511-いちこてつ01

 下が「虎鉄君」、上が「いち君」です。
 (写真をクリックすると大きく表示されます)
 今回、ながこさんが「ものすんごい阪神タイガースファン」と
 いうことで、こんなわかりやすい目印をつけて行かれます。
 阪神ファンならずとも是非是非声をかけてあげてください。

 190511-いちこてつ03

190511-いちこてつ02




(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
かわいいきゅろたくの寝顔に1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。



| きゅろたく | 00:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

