2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

山道くるっと&こどもの日

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

明日から仕事だということが信じられないおとーしゃんです。
な、なんとか頑張ります。

昨日はグレイ大将へのたくさんのコメントありがとうございました。
みんな気にしてくれていたんだなあと、うれしくなりました。

さて、今日は午後から一時的に天気が回復。
予定もあったんですが「さあ、ドッグランでも行くぞ!」と
行ってみたら午前中の雨の影響で雨天休園・・・

あちゃーー、どうしようかなあと思って
東広島の憩いの森公園に行ってきました。


190506-01.JPG
しまった、また同じ服だ・・・

ここは山の斜面を利用した公園なんで
とにかく上に行ってみようかと歩き始めました。


190506-02.JPG
斜面から見える東広島


190506-03.JPG
あら、どうしたきゅろすけ。もうお疲れ??


190506-04.JPG
山の中を歩くとすごく気持ちいいですね。
ちょっとしんどいけど。





190506-05.JPG
きゅろ「おとーしゃん、ここ登るん??」

さすがに本格的に登山するつもりはなかったのと
しんどいのでパスしました。
それになんか出てきてもこいつらでは頼りないし(^-^)


190506-06.JPG
途中、きれいな山水が出てました。
飲んだらおいしかったですよ。


190506-07.JPG
ほら、たくも飲むか??


190506-08.JPG
はーい、ちょっと2ショット撮ろうか?
おい、たくのすけ、こっち向けえや!(^-^)


190506-09.JPG
こんなところなので3人しかすれ違いませんでしたね。
なんでわりとスムーズに散歩できました。


190506-10.JPG
はい、ちゃんと相方も居ますよー。

結局、林道をくるっと30、40分くらいかけて
歩きました。けっこういい感じで疲れましたね。

本格的に登山道に入ればかなりの運動になると思いますので
興味のある方は是非てっぺんまで!


今日は話題もうひとつ。
すっかり忘れておりましたが、昨日はこどもの日だったですよねー。
で、相方がきゅろたくにこどもの日だから特別にということで、
今回はこれをご飯にトッピング。

190506-11.JPG


ほんじゃあ、きゅろ、待て!

190506-12.JPG
じーーーーーーーーーーー。



うまかったみたいですね。
もちろんたくのすけにもあげました。

で、実は前もって用紙を購入していたので
今回、遅れてでもUPしたかったんですよ(^-^)
ただ、「”ため息つかせろ”」の番チョーさんところと比べたら
かなりしょぼしょぼですけど・・・。


190506-13.JPG
きゅろ「おとーしゃん、なんか強引じゃない」

え?なにがー??


190506-14.JPG
たく「やっぱりおとーしゃん、強引じゃん」

だから、何が?

きゅろたく、これからも健康で元気いっぱいでいてくれよ。
もちろんええ子であればなお良し!

みなさんのところのお子様、ワンコ様も健康でありますように!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
GW最後の日も満足したきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。



| お出かけ | 00:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

