2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わし、元気じゃけん

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

GW休み、かなり疲れが出てきたおとーしゃんです。
休みなのに疲れるってどうよ(^-^)

えー、前回の日記にて予告しましたが
わかりやすい正解はこちら!

190505-01.JPG
「久しぶりじゃのぉ。わしじゃ、グレイじゃ。元気しとるぞ。」

ひさしぶりじゃねえ。
(3月に初めて会ったときの様子
「こちらから 」


3月から里親募集をして、無事、島根の新しい家族のところに行った
グレイ師匠に会ってきました。

えー、実は島根に行ってから
「師匠」ではなくて「大将」と呼ばれるようになりまして、
いまはグレイ大将です。
ということでここからはグレイ大将ということでよろしく!

今回はわしらだけで行ったのではなくて
こちらの方々と一緒に。

190505-02.JPG
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のにこもかあんちゃん、虎鉄・いちくん、たくそーくんです。
(虎鉄くんはここには写ってません、ごめんねー)

190505-05.JPG
グレイ大将、元気でした。
3月に会ったときはほとんど動かなかったんですが(^-^)
今回は動く、動く。

みんな「おお、グレイくん、動いとる~!」と
思わず騒いでしまいましたからね。

やはり環境が良かったんでしょうね。
ほんと、自然に囲まれていいところでしたよ。

190505-06.JPG
虎鉄くん「そんなら、わしがここに住もうかな」

MJさん(パパ)に
「おい、虎鉄、グレイと交代してここに残るか?」って
冗談で言われてたよねー。

190505-07.JPG
いちくん、ひさしぶりにグレイ大将にあったけど、
ちゃんと覚えてた??


ほんでですねー、グレイ大将の家族がですね、
ええ家族なんですよ。

今回、きゅろすけとたくのすけをかわいがってくれて
うれしかったぁ。ほんとありがとうございました。

190505-08.JPG
きゅろ、やり過ぎ。

190505-09.JPG

190505-10.JPG
途中、おかあさんにたくのすけは拉致されました(^-^)

190505-11.JPG
たく「かわいがってもらったよー」

190505-12.JPG
もちろん、グレイ大将もかわいがってもらってます。
どうです?すごく楽しそうな顔してませんか?


この日は天気が良くて、みんなまったり。
グレイ大将の家の縁側が気持ちよくって
のんびりお話をしながら、「ある方たち」を待ってました。

190505-12-01.JPG
あんちん、ニワトリさんに「かかってこーい」って
アピールしまくってたねぇ(^o^)

190505-12-02.JPG
にこさん、今回は最初からかなりおつかれモード。
暑いのもあったしね。


動画でまったりグレイ大将を。






さてさて、待つこと何分?何時間?(^-^)
やってきました高松組。

190505-13.JPG
バズくん「オイラ、バズだぜー。高松からブイーンとやってきたぜー」

190505-14.JPG
ティトちゃん「島根って思った以上に遠いのね」

190505-15.JPG
海(kai)くん「パパー、海疲れたー」

190505-16.JPG
海くん「あ、お前、元気一杯の奴だな」

高松組、はるばる四国からやってきました。
ほんとはねー、もっと早く着く予定だったんだけど、
ちょっとだけ道を行ったり来たりしちゃったんで(^-^)
遅くなってしまったらしいんですよね。

でもグレイ大将に会えて良かった良かった。


190505-17.JPG
バズくん「お、きゅろすけ。お前、オイラと遊ぶのか?」

きゅろすけ、今回は異常にバズ君に執着しまして、
ずーーーっと追っかけてばっかりで・・・とほほ。

190505-18.JPG
あえなく、相方に拘束されました。


どうです?
このわらわら感。誰をどう撮っていいのかわかりません!

190505-19.JPG
あらら?グレイ大将は??(^-^)

最後にちゃんとグレイ大将と記念撮影しておかんとね。

190505-21.JPG
あ、鼻水が・・・まあグレイ大将らしいかな

はい、最後にパグズ+1で集合写真撮っておこう!

190505-22.JPG


グレイ大将が、ほんとイキイキしていて
みんな喜んでました。
里親募集中は心配しましたが、ほんと安心しましたよ。
もう何も心配することはありませんね。
やさしい家族に囲まれて楽しく暮らすんよ。

最後になりましたが、グレイ大将のご家族のみなさま、
今回はありがとうございました!



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
グレイ大将やみんなに会えて楽しかったきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 00:17 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

