2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

会いに行きました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ここのところの讃岐うどんの消費量から考えると
そろそろ香川県人に自動的になってしまうんではないかと思う
おとーしゃんです。

さて、今日(4日)は遠出しまして、島根県まで行ってきました。
目的は、こちらの方に会うため。

190504-01.JPG

190504-02.JPG


この姿でわかる方は素晴らしい!

ヒントはですねー、グ〇〇師〇。
ずっと見てもらってる方はこれでわかりますよね。

最近見始めた方や、今回初めての方はわからないと思いますので、
こちらを参照してください。


190504-03.JPG
きゅろ「会ってきたよー。でも今日はアチかったぁ!」

「わかりやすい正解」は次回のお楽しみにいうことで。
わしもちょっと疲れたんで、一気に更新は無理です(^-^)
寝させてー。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
貫禄ある「あの方」に会えてうれしかったきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 01:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

