2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(後編)花と自然に囲まれて

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

冷やしておいしいほっとレモンって「はっきりせい!」と
思わずコンビニで突っ込んだおとーしゃんです。

さて、今回は前回の続きで国営備北丘陵公園に行ったお話しです。
前編はこちら

今回も写真・動画中心です。

190501-16.JPG
ここの公園の中には子供用の遊具がたくさんありました。
子供がかなりはしゃいでましたね。


190501-17.JPG
きゅろ「おとーしゃん、あっち広いよ」







ここの大広場の芝生のところはすり鉢状になっているのですが
ここでSMAPなどの野外ライブが開かれたこともあるようです。
ほんと広かったですね。

で、かなり広いのに、だーれも居ないので
こんなことをしてみました。

190501-18.JPG
「待てよー」

さあ、二人同時待てがちゃんとできるでしょうか。

では動画で。





おお、やればできるじゃーん!
ちゃんとできてうれしかったなぁ。

この後、公園内を散歩です。

190501-19.JPG
ここの広大な公園の中にはアスレチックができるコースが
あるんですが、そこを歩いてみました。
ただアスレチック自体は子供向けなので、ロープの輪の中を
くぐるのは大人は腰が痛くなります。
実際にやったわしが言うんだから間違いないですよ(^-^)


190501-20.JPG
きゅろ「アップダウンはたいぎい(しんどい)よー」

この後は川べりを通って移動。

190501-21.JPG
「まだまだ歩くもん」

ってこのころにはすでにお疲れ気味だしたけどね。


190501-22.JPG
高い展望台です。もちろん登るしかないでしょう。


190501-23.JPG
上からの景色です。
下の芝生もここの公園ですが、誰も居ねぇーー!
平日の午後ならうまくいけば貸切状態なのかもしれませんぜ!

上で写真をぱちり。
さすがに不測の事態があったらいけんのんで、
登るときから下に下りるまでずっと抱っこしてました。

190501-24.JPG

190501-25.JPG


190501-26.JPG
たく「高かったねー」

190501-27.JPG
きゅろ「おとーしゃん、もう疲れたけん、帰ろ」

そうじゃねえ、かなり歩いたもんね。
ほんじゃぁ、最後頑張って車まで帰ろうね。

190501-28.JPG

190501-29.JPG
きゅろたく「おかーしゃんも疲れた?」

190501-30.JPG
ちょっとしたつり橋でしたが、すこし揺れました。
落ちないようにリードはむんぎゅーって持ってましたよ。





公園を半周くらいした感じなんですが
勾配もあったのでけっこう足に来ました。
最近運動不足なのでふくらはぎが張りましたねー(^-^)
いい運動になりますし、お近くの方はピクニックなどを兼ねて
来られてもいいかもしれません。

きゅろたくは帰りの車でもちろん爆睡でしたよ。
まああんだけ歩いたから当たり前かな。
わりと近いからまた来ようかね。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
頑張って歩いたきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 01:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

