2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

だまされんけんね

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ここのところ喉が渇いて仕方の無いおとーしゃんです。
特に水がうめー!!

さてGW前半戦が終了しましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

うちは今日は・・・どこへも行かず。
ほんとはどこかにいこうかと言っていたんですが
体がついていかず、わしはお昼は撃沈しておりました。

GWらしいネタが無いので
ここ最近我が家でやっている遊びをご覧いただこうかなと思います。


190430-01.JPG
はい、おすわりー。

たくのすけもここ最近おすわりを頻繁にさせているので
だいぶできるようになりました。
(ただおやつ抜きではできないこと多し・・・)


190430-02.JPG
たく「おとーしゃん、おやつ?」

こらこらちゃんと座ってなさい。


190430-03.JPG
「はい、待てよー」


190430-04.JPG
「きゅろさん、かなり目が寄っとるね」

これはいままでにも見てもらったことにある光景だと
思います。

これから動画で見てもらおうと思うのですが
何をするのかというと、解除の「よし」を
いろんな言い方をしてもちゃんと待てるのか?ということを
試しています。

我が家の食いしん坊兄弟がどんな反応をするのか
見てやってください。

では



ちょっときゅろすけがフライング気味ですが
なんとか我慢というかだまされないように頑張りました。

まあほかにも「もす」「こす」「のす」だとか
いろいろ試す言葉はあると思います。

やったことの無い方は是非遊んでみてください(^-^)
やられるほうのワンコにはたまったもんではないでしょうけどねー。


(おまけにもうひとつNG編)
これはうまくいってるように見えますが
最後きゅろすけは食べてません。
「よし」って言ったのにまだうまく聞こえてなかったようです。
なので、最後の最後に変な音が・・・・。






(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たとえよだれが出てもおやつのためなら頑張れるきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 01:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

