2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(本編その2)お友達集合!・元気一杯、高松組

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

新しいメガネを買おうかなあと思い始めて
早4年以上経つおとーしゃんです。

さて、今回も前回に引き続き、
ひがしひろしまドッグランでの様子をお伝えいたします。
(前回はこちら「(本編その1)お友達集合!・ニューカマー

今回は、日帰りでブイブイーンっとやってきた高松組の
様子を紹介しますねー。

まずは、

190417-海くん01.JPG

海(kai)くんです。
彼は小さくて、まさにコンパクトって感じ。

わしの相方曰く
「うちのたくのすけもこのくらいで収まらないかな」

・・・うーん、胴も長いし、たぶん無理だと思うよ。


190417-海くん03.JPG

海くんはもう5歳過ぎ(でしたよね?6歳?)なので
かなり落ち着いてます。

あまり走り回っていたようには思えず、
どっちかというと

190417-海くん02.JPG

こんな感じ(^-^)

わしはこういう姿を見るとええなーと思ってしまいます。
まったりパグさん大好き!

続きましてはヤボンズさん家の

190417-ティトちゃん01.JPG

ティトちゃんです。
見てください、このフワフワ感。
襟巻きなんかたまらんですよ。


190417-ティトちゃん02.JPG

聞いたところ、体重が9.5キロ(だったかな)・・・。
きゅろすけより1キロも重い・・・。
まあ大型パグさん大好きのわしにはストラ~イク!です。

そして、高松組のお笑い担当、

190417-バズくん01.JPG

ボストンテリアのバズくんです。

190417-バズくん02.JPG


まあ、彼はよく動く動く。
それに行動がすんごくおもしろいですね。
みんな「おもしろー」って笑ってましたね。

190417-バズくん03.JPG

バズくんはボールが大好き。
隣の小さいドッグランで誰かがボールで遊んでいるのを見て
興奮するくらい(^-^)

で、投げてやると必死に走っていくんですが、
途中で何かあるとボールのことはスコーン!って忘れます。

飼い主のヤボンズさん曰く
「バズは集中力が無いから・・・」

みなさんのワンコも似たような子たくさんいそうですね(^-^)


この日は暑さを感じたので、ちょっと行水。

190417-バズくん04.jpg
 (画像提供・はねたろうさん。はねさん、画像ありがとう)


高松組はですね、何がすごいって、飼い主のパワーがすごい。
いくら高速道路があるからと言っても、広島まで片道3時間半くらいを
往復するんですよ、日帰りで!

そして「パグが集まるよ、来る?」と言ったら
「行く、行く~!」と。
フットワーク軽い、軽すぎです!見習いたいですよ、マジで!

そして最後に、
広島組の、わしもヘロヘロ、にこもかあんちんのルリさんも
ヘロヘロになるほどだったにもかかわらず、
高松に帰ってからかなりプシュッとやったと聞いております。
(というか帰る途中からだったかな・・・)

わしより年上のはずなんですけど・・・
その元気どうなってるんすか?(^-^)


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
元気一杯の高松組に負けていられないきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| ドッグラン | 00:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

