2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(本編その1)お友達集合!・ニューカマー

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

缶コーヒーの飲みすぎで
1ヶ月で6キロ以上太ったこともあるおとーしゃんです。

さて、今日は昨日予告しました「お友達集合!」の
本編を書き始めたいと思います。
(相変わらず薄い記憶を頼りにひとりよがりで書きますので
 間違いがあれば是非指摘を)

今回のメンバーは
3月に香川のマウンテンドームに遊びに行ったメンバーを
中心に集まりました。
「(本編その1)初お泊りじゃけん・メンバー紹介! 」
 今回はそのうち、虎鉄くん、いちくん、ももちゃんが都合により不参加でした。
 次回は是非!)

では徐々に紹介しながら模様をお伝えいたしますね。

今回、ニューカマーが2頭いたのですが
そちらから紹介いたします。

まずはこちら。

集まろうときっかけになったのが
ルリさん家のにこもかあんちゃんにデートのお誘いを
こちらの方がしたことから。

190416-あずきちゃん01.JPG
「えへへ。はじめまして!あずきって言います。みんなよろしくー」

広島在住のあずきちゃん(♀9ヶ月)です。
しのさん家の大事な娘さんです。

今回、初めてのドッグランだったのですが
臆することもなく、それどころか今回の参加メンバー中、一番元気!

190416-あずきちゃん02.JPG


まあ元気がいい!ありすぎ!
こんないいところがあったなんて!と言わんばかりに
走り回ってましたね。

そして舌が長い!
一度見たら忘れないね!(^-^)

190416-あずきちゃん03.JPG


そんな元気娘も抱っこするとおとなしくしてくれてましたね。
どこかの黒い誰かのようにルリさんがせっかく抱っこしてくれたのに
「嫌じゃ嫌じゃー!」と暴れまくることはありません!

相方の印象は同じ年頃のたくのすけと違って
肩のところがかなり柔らかかったとのこと。
やっぱり男の子、女の子で違いますからね。

190416-あずきちゃん04.JPG

ぬおおおぉーーー!
かわええのぉ。

あずきちゃん、しのさん、パパさん、
今回はみんなが遊ぶきっかけをつくってくれて
ありがとうございました。
こういう機会がありましたら是非また一緒に遊んでくださいね。


さて、あずきちゃんに続きまして、ご紹介するは
山口県からお越しいただきました、
黒パグのケンシロウくん(♂1歳3ヶ月(ですよね?))。

190416-ケンシロウくん01.JPG
左がケンシロウ君。

ケンシロウ君も今回初めてのドッグランだったそうです。
最初はちょっと様子見って感じだったみたいです。

徐々に慣れてきたところ、
きゅろすけが強引に遊んで遊んでとアピール。

190416-ケンシロウくん02.JPG
190416-ケンシロウくん03.JPG
190416-ケンシロウくん04.JPG
190416-ケンシロウくん05.JPG


うちのきゅろすけは遊びたいときに、相手がなかなか遊んでくれないと
けっこうアピールして吠えます・・・。
ちょっと迷惑だったね、ケンシロウ君。ゴメンネ。

190416-ケンシロウくん06.JPG
ケンシロウ君「俺様、ちょっと疲れたぜい」

この日はけっこう暑かったですからね。
それにきゅろすけがしつこかったからちょっと疲れてしまった
んですね。

そして、かなり慣れてきた最後のほうには
ナンパしとりました。

190416-ケンシロウくん07.JPG
あんちゃんをかなりクンクン。

190416-ケンシロウくん08.JPG


190416-ケンシロウくん09.JPG


わりとしつこくやっていたら
あんちんには「しつこい!ガウ!」と噛まない程度に
やられてましたね。
これも勉強だぞ、ケンシロウ君(^-^)

ケンシロウくん、mokoさん、パパさん、
今回は遠いところ来てくださってありがとうございました。
また一緒に遊びましょう。
これからもよろしくお願いいたします。


今回はひとまずここまで。
だって写真も多いし、書くことたっぷりですしねー。
次回も続きを書きますので見てやってください。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)

にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
新しいお友達が2人もできてうれしいきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| ドッグラン | 00:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

