2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(予告)お友達集合!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

「そんなことは言われなくてもわかっとるわい。
 何様のつもりで指示してんだ、このヤロー」などと
カーナビに対して悪態をついてしまうおとーしゃんです。

さて、今日(といっても日付変わってますが)は、ひさしぶりに
ここに行ってきました。

190415-01.JPG
たく「ドッグランに来たよ!今日はお友達が一杯なんじゃけん♪」

きゅろたくのホームグラウンド、ドッグランひがしひろしまです。

そして、今回は

190415-02.JPG


「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のルリさんの呼びかけにより
パグ10頭+その他2頭が集まりました。
(頭数合ってますかね、ルリさん)

すんごく楽しい午後を過ごせましたが、
その模様は大変申し訳ありませんが
また次回ということ堪忍しておくんなましー。

楽しみにしておいてくださいねー。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たくさん友達が欲しいきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 00:32 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

