2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

走れ、きゅろたく

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

母親にだまされて一度だけ納豆(てんぷらだったけど)を
食べたことのあるおとーしゃんです。

さて、前回の日記で回復を宣言しましたたくのすけを
連れて今日はお出かけしてきました。
(たくさんのコメントありがとう!)


190414-01.JPG
きゅろたく「来ました!」

えー、どこへ来たかというと、

190414-02.JPG

海です!海ー!

ここは広島県江田島市にあるサンビーチ沖美というところです。

お昼前に用事を済ませてから、どこへ行こうかなあと思い、
今の時期なら海も気持ちええかなと思い、あてもなく来てみました。
ここにはわし自身も初めて来たんですが
なかなかええ所でした。


190414-03.JPG
「あ、だれかおる」

ビーチを掃除している人がいました。
漂流物を拾っていましたね。
なので、この時期のビーチとしてはすごく綺麗です。


190414-04.JPG
きゅろ「お仕事、大変そうじゃねー」


早速ビーチでのきゅろたくの様子を見てもらいましょうかね。


190414-05.JPG

海ですが
きゅろすけは2回目、たくのすけはもちろん初めて。


190414-06.JPG
わし「ほら、きゅろすけ、近寄ってみんさい」


190414-07.JPG
きゅろ「うわわわぁーーー」

ありゃりゃ(^-^)


190414-08.JPG
たく「ねえねえ、今、きゅろ兄、びびっとったよね?」

ああ、思いっきりね。


190414-09.JPG
たく「海ってどんな味するんかなあ?」


190414-10.JPG
たく「おとーしゃん、なんかこのお水、変な味がするよ!」

そうかそうか。これはね、塩が混ざってるんだよ。

それでは、海への反応を動画で。





おかーしゃんとも写真撮らないとね。

190414-11.JPG


うーん、いい画じゃねえー。


実は今日はこのビーチには他には誰もおらず
貸切状態だったのでノーリードにしてみました。

190414-12.JPG
きゅろ「やっほーい!」

190414-13.JPG
たく「ここ気持ちええねえ」

また、耳がめくれとるよ。


190414-14.JPG
きゅろ「今日はええ天気じゃねー」


よし、誰もおらんし、ほんじゃあ、走ってみようか!!

190414-15.JPG
どどどどどーーー!

190414-16.JPG

はしゃぎまくりです。
動画で見てもらったほうがわかりやすいかな。




このあと、浜にある小さな神社の前で一枚。

190414-18.JPG


もう一枚。

190414-19.JPG

あ・・・たくしゃん、きゅろ兄噛んでる・・・。
そんなことするからガウガウになるんやで・・・。

ねえ、きゅろさん、たくしゃん、今日は楽しんだ??

190414-20.JPG
きゅろたく「うん!」

時間的には1時間もいなかったのですが
十分楽しんだので帰ることにしました。

ちょっと疲れ気味のきゅろたくの動画です。
(砂浜はかなり疲れたかもね)





190414-21.JPG

とっても気持ちのいい土曜の午後を過ごせました。
帰りの車の中は二人とも爆睡でしたよ。

楽しかったなー。また海に行きたいですね。

最後に波の音でさよならでーす。
(最初はちょっと音量下げたほうがええかも)





(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
海の気持ちよさに大満足のきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:23 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。