2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

一本、いっとく?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

KATTUNの田中君がドラマの主役をはるなんて
夢にも思わなかったおとーしゃんです。
KATTUNの~♪メンバの中には~♪

えー、たくのすけが3月31日に去勢をしまして
その後みなさまにご心配をおかけしてまいりましたが
本日無事抜糸を済ませ、問題無しのお墨付きを
病院の先生にいただいてまいりましたー!
(ついでに狂犬病注射もしたよん)


190413-01.JPG
たく「もう散歩に行っても全然問題ないんだってー♪」


190413-02.JPG
きゅろ「ほんじゃあ、一本いっとく??」


突然の禁酒宣言をしたのが4月2日。
それから、1,2・・・12日間。

ひっさびさのこれーーーー!!

190413-03.JPG

おお、なつかしゅうございまするー。


ほんじゃあ、おっさん画像でかなり見苦しいですが
いきます!

190413-04.JPG
190413-05.JPG
190413-06.JPG
190413-07.JPG

ぷはーー!うんめーーー!


190413-08.JPG
たく「あー、おとーしゃん、たくしゃん出汁にしてビール飲んどるー」

まあそう言うなよー。ほんとうれしいんじゃけん。

そうそう、気になるキャン玉袋の状態ですが
今日は下の画像にあるようにすっかり小さいです。
(黒いところはかさぶたです)

で、キャン玉袋が一番大きかったときの画像を
紹介しようと思います。
載せようかどうか考えたのですが
今後、去勢後に同じような状況になった方がいたら、
参考にしていただくために。

マウスカーソルを下の画像に乗っけると
画像が切り替わります。
あまり悲惨な画像ではありませんが
見たくない方はマウスカーソルを乗っけないように。




???




ね、信楽焼きのタヌキとええ勝負でしょ。


190413-11.JPG
たく「あー、なんでそんなところ全世界配信するん!」

まあ、許せ!
恨んでもここの日記は削除せんぞー(^-^)


190413-12.JPG
きゅろ「まあ、いろいろあったけどよかったじゃん」

そうやね、みんなに心配させてしまったけど
治ってよかったね。

明日から外にも問題なく出れます。
いままで家の中にいたからできるだけ外で遊ばせて
やりたいですね。

ほんとうに今回の件では、たくのすけにたくさんのエールを
送っていただきありがとうございました!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
いままで頑張ったたくのすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。





| たくのすけ | 23:35 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりの2ショット

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

今日の仕事で、複写式の用紙に記入する際、
用紙の残りが少ないことにプレッシャーを思いっきり感じ、
思わず書き間違えてしまったが、無理矢理ごまかしたおとーしゃんです。
「あぅ!号って書くつもりが呉って書いちゃった。
 ごまかしてしまえー」

ここ2回ほど、わしのアホアホ日記にお付き合い
いただきありがとうございました。
こんなに反響があるとは正直びっくり。
またアホなことが起きましたら、隠さず報告することと
いたします。

さて、前回の日記の最後に書きましたが
たくのすけ、かなり元気になりました。

190412-03.JPG


去勢後、たくのキャン玉袋保護のため
たくときゅろすけを一緒にさせることはしてなかったのですが
実は2日前から久しぶりに一緒に居る時間を作っております。


190412-01.JPG


去勢後のたくのすけの反応が気になったところなんですが
前は意味も無く、とにかくきゅろすけのおちんちんをペロペロしに
いったり、足を噛みにいったりしていたんですが
この2日間の行動を見る限り、たくのすけからきゅろすけに
対してアクションを起こしてはいませんね。


190412-02.JPG


で一方のきゅろすけの反応は
やはりひさしぶりにたくのすけと一緒なもんで
思わずガウガウしそうになるんですが
わしが気をひいたり、「おいで」とか言うと
なんとかガウガウ回避です。


190412-04.JPG


まあ、最初のころからしたら格段の進歩を見せているんですが
やっぱりわしが気を引いたりしなくても
仲良くしてほしいんですよ。

それから考えると、今の状況は無理矢理ガウガウさせない
状況をつくっているだけなのが非常に不満ですね。


190412-05.JPG


でも、わしがたくのすけを抱っこしているときに
たくがきゅろすけの顔をペロペロしたりするんですが
その時きゅろすけも尻尾を振って喜んでいますので
時間が経てば仲良くなってくれるのかなと思っています。

夢はですね、「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のにこもかあんちゃん達や、
カナダのようこさんのところのフェイフェイ・権助コンビのように、
並んで(または重なって)寝るところを見たいんですよねー。

いままで無理だ無理だと思っていたことも
なんだかんだとクリアしてきた二人ですから、
絶対に仲良しになると信じてます!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
後少しで完全復活する(はずの)たくのすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

| きゅろたく | 00:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

