2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

桜の名所まで散歩

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

眠いのを我慢して我慢して我慢したおしてから寝るのが
けっこう好きなおとーしゃんです。

今日は近くにある我が街の桜の名所まで
きゅろすけと散歩しに行ってみました。

190408-01.JPG
レッツゴー!

190408-02.JPG
きゅろ「写真撮ってないで早く行こうや」

190408-03.JPG
きゅろ「あ、見えてきたよ」

今日も近くの大学の学生がかなり飲んでおりました。
ざわざわしてて、まあ風情は少し減ります。


190408-04.JPG
クンクン

190408-05.JPG
きゅろ「ちゃんと撮れとる?」

抱っこして撮ってみましたが、ちゃんと撮れてました。

学生があまりいないところまで行ってから
今日もこんな感じで撮ってみました。

190408-06.JPG
きゅろ「ちゃんと撮ってや」

歩いている人もいましたが、よしと言うまで
じっと待ってくれてました。
ちょっとうれしかったな。


190408-07.JPG
きゅろ「待つもんね」


190408-08.JPG

ちょっと天気が悪かったんで、写真では映えませんね。
まあ仕方ないか。


190408-09.JPG


たくさんの人がいたけど、全然興奮することもなく
ええ子に散歩しました。
前は、人が歩いていたら直ぐにそっちのほうに行こうとしたり
してたけど、ここのところはしなくなりましたね。
お前も成長したのぉ、きゅろすけ。


190408-10.JPG

ま、まだクンクンしたいものがあったら直ぐにそっちには
行っちゃうけどね(^-^)

190408-11.JPG
たく「きゅろ兄だけ花見してええなあ・・・」

たくしゃん、人相悪いよ・・・。

まあ今年は去勢後の調子が悪かったからね。
来年はみんなで行こうね。



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
来年は花見しまくりたいたくのすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。



| 散歩 | 23:05 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

