2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ここが好き!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

散髪屋は多少遠くても
「いきつけのところ」がいいなと思うおとーしゃんです。

今日はきゅろすけとたくのすけを連れて病院へ。

きゅろすけは狂犬病の注射をしてきました。
診察台の上でちょっと興奮しとったね・・・。

たくのすけの状態は、キャン玉袋に血が染み出てるのが
カサブタ状態になっているのと、まだ分泌物がにじみ出てくる
状態なので、注射を一本打ってもらいました。

まあ先生が見ても、徐々に良くなっているとのことなので
まだ1週間以上は様子見ってところでしょうか。
(みなさまいつも応援ありがとうございます)

さて、今日の本題。

えー、ワンコを飼っている方、飼っていたことのある方。
ぞれぞれ、ワンコの体の中でココが好き!って部分が
あるんではないかと思います。

わしはですね、ここが大好き。

190406-01.JPG


矢印のたぷたぷ部分です。
パグのはほんとにたぷたぷです。

触ってもよし!
引っ張ってもよし!
ぷにぷに押してみてもよし!

素晴らしい部分であります。

きゅろすけもなかなかのたぷたぷの持ち主ですが、
たくのすけも負けずおとらずいいものを持っております。

190406-02.JPG


わしの最近のブームなんですが、
このたぷたぷ部分をですね、

カプーーーーッと唇で挟むことなんです。
(甘噛みみたいな感じかな)

あー、引いたらダメですよー。
こっちは真剣な話をしとりますよー。
本当にやってますよー。

まあ「食べちゃいたいくらいかわいい!」というんでしょうか
そんな感じです・・・。
わかります??

え?きゅろたくの反応??

たくのすけはですね、わりとすんなり受け入れてくれて
じーっとしてることが多いです。

きゅろすけは・・・手を突っ張って拒否ることがほとんどです!

190406-03.JPG
きゅろ「おとーしゃんが好きじゃけん、たまには我慢しちゃる」

ま、こういうパグ好きなアホなおっさんもおるということで、
ご理解くださいまし。

さて、みなさんはワンコのどこが好きですか??


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)

にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
チューは好きだけど、無理矢理されるのが嫌なきゅろすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 22:12 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

