2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

約束は守っております

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

広島県人のわしから言わしていただくと
広島にある「お好み焼きの徳川」というお店は、
広島風お好み焼きというより関西風お好み焼きのお店だと思うおとーしゃんです。
あ、味は最高にうまいです。

さて、今日は仕事の疲れを癒すため、ぐいっとやりました。

190405-01.JPG


ええ、約束はしっかり守ってますよ。
あまりにもちゃちいネタふりで申し訳ないです。
正解はこれ。


190405-02.JPG
「こどもののみもの」です。

以前から気になってたんですよね。どんなもんか。
かなーり甘いっす。

まあ相方から言わせれば「子供」のわしにはぴったりかもしれん・・・。

というかラベルのこどもが怖いんじゃが・・・。


さて、たくのすけの調子ですが
キャン玉袋がピークの3分の1くらいになりました。

190405-03.JPG


ただ、内出血の後が残っているし、
完全に腫れが引いているわけでもないので
まだまだですね。

あとはおしっこの出が悪いので、そこも気になるところ。
また先生に相談じゃあ。

190405-04.JPG


ただ、本人は元気一杯。
家に帰ると、相方に「どうやった?」って聞くのが
日課になりつつあるんですが、今日は
「もう、元気有り余って大変よー」と言われました。

たくのすけ一人を飼っているのであれば
サークルの外に出してやってもいいんでしょうが
きゅろすけが居るので、完治まではサークルの中ってことに
なりそうです。

まあ仕方ないとはいえ、家族みんなの我慢はもう少し続きそうです。

たくのすけよー、早く良くなって、
おとーしゃんにおいしい「本物のビール」を飲ませてくれよー。
プシュッとやりたいんけんのぉ(^-^)


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
小さなサークルなんかではパワーが有り余るたくのすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| たくのすけ | 23:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

