2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅろすけと桜

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

鼻がむずむずしてくるとひょっとこみたいな顔で
鼻を右左に動かして痒みをごまかすおとーしゃんです。

さて、今日はまずはたくのすけの状態から。

キャン玉袋・・・・小さくなり始めました!
痛みも昨日よりさらに引いてるみたいです。

そして何より元気。
元気すぎて困ります(^-^)

190404-01.JPG
たく「おかーしゃん、今日のご飯はなんですか?」

2日前の状態からしたら雲泥の差。
サークルの中だけですが、立ち上がってよく歩くし。

まだ痛々しいのは痛々しいのですが
順調に回復しております。

まあご飯を食べて満腹になると
こんな感じですから、回復も早いのかと。

190404-02.JPG
たく「どこでも寝るもんね・・・」

ほんとたくましいですよ、たくのすけ。

さてさて、話は変りまして
最近登場の機会がめっきり減ってしまって不満気味の
きゅろすけを連れて、今日の早朝に桜を見に行ってきました。

みんなのブログを見ていると、桜のことを書いているので
「うちも負けておられん!」ということで。

190404-04.JPG

近所の駐車場に咲いている桜です。
早朝なのでだーれもいないので、待てをさせて撮りました。
写真でみるとちょっと迫力ない感じですが
肉眼でみるともっとキレイでしたね。

続いて、いつも散歩している公園にも咲いてたので撮りました。

190404-05.JPG


190404-03.JPG


190404-06.JPG
きゅろ「ええ子にしとるじゃろ」

こうやってゆっくり桜を見る機会もなかなか無いので
季節感を味わおうと思いましたが・・・
まあ今日は寒い寒い。冬に逆戻りじゃん!

きゅろすけも出かける前の玄関で
手を突っ張って出かけるのを若干拒否りましたから・・・。

急に寒くなりましたからみなさん風邪など気をつけて
くださいねー。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)

にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
キレイな桜を見れて大満足のきゅろすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| 散歩 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

