2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

痛いはずなのに

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

矢追純一の名前を聞くと
なんだかワクワクしてしまうおとーしゃんです。

さて、ここのところたくのすけの闘病日記的になっておりますが
まあ状況も状況ですのでご了承ください。

えー、みなさまからの多くの声援のおかげもありまして
たくのすけも徐々に元気を取り戻しております。
ほんとうにありがとうございます。

まだオシッコの出が悪いとか、うんPの調子もちょっと・・・
という状況ではありますが、昨日と比べると全然よくなりました。

肝心のキャン玉袋の状況ですが、見た目はあまり変らず
信楽焼きのタヌキの置物みたいなキャン玉袋をしております。
(描写は2豆の局さんより頂戴いたしました(^-^))

ただたくのすけの痛み具合は昨日より少し弱まってるような
気がしますし、座ったりしたりするのも昨日よりは
楽にしている感じを受けます。

でー、元気がどのくらい戻っているのかというのを
ご紹介したいと思います。

今日の夕ご飯の準備くらいからなんですが
もう待てないようで

190403-01.JPG
たく「ん?ご飯????」

ね、立てるようになってきてるんですよ。
(たくの足の間にぶらさがっている丸いものが問題のキャン玉袋です)

今日のご飯は

190403-03.JPG
いつものドライフードに、さつまいも(普通のと紅色)を
トッピングです。

そしてあげようと近づくと

190403-02.JPG
たく「ご飯!ご飯!」

まだ痛いはずなんですよ。
座るのもゆっくり座りますから。
なのにこのジャンプは一体どういうことー??(^-^)
恐るべし食へのパワー!


190403-04.JPG
たく「はやく、よしって言ってえや!」

あ、この後エリザベス取ってあげました。
もちろん、いつもどおり完食。

まあ昨日とは打って変わって元気一杯になったので
おとーしゃんうれしいです。
これだけ元気なんですから早く良くなるはずですよね?


190403-05.JPG
きゅろ「最近、きゅろさん、登場少なくない??」

すまんすまん。
まあもう少しだけだから怒らんといてね。

190403-06.JPG
きゅろ「ま、ええわ。寝るけん・・・・」

たくのすけがこんなことになってから
きゅろすけは凄くええ子にしてくれてます。
悪さもあまりしてませんし、おとなしくしてくれてる時間が
多いですね。

日中、相方が家に居てくれてるってのもあるかと思いますが
きゅろすけも日々成長してくれてることに感謝している
おとーしゃんです。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
元気が戻ってきたたくのすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| たくのすけ | 23:44 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

