2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

開花&禁○宣言

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

織田裕二と松岡修三のどちらがはっちゃけてるのか
国民投票にかけてみたいおとーしゃんです。

えー、このところの陽気にともない、
桜の開花も一気に進んだところも多くなってるんでは
ないでしょうか?


お、こんなところにこんなのも開花しとる!

190402-01.JPG
「どーも、たくフラワーです」

えー、とうとうたくのすけもエリザベスのお世話になることに
なりました。
(ちなみにこれはきゅろすけのお下がりです)

今日の夕方、仕事を1時間早く切り上げて帰ってきて
病院に連れて行きました。

状態としては、キャン玉袋の中に血がたまっているんですけど
それがゼリー状になってるらしいです。
これは時間と共に体の中で吸収されるそうですので、
時間の経過を待つしかなさそうです。

それと、やはり玉袋を舐めてるようで
それが現状ではよくないとのことだったので
エリザベスカラーを使うようにと。

また炎症に効く塗り薬を塗ってもらい、
同じものを貰って帰ってきました。

朝の時点でかなり熱をもっていたんですが
さっき触ってみたら熱が引いてました。
いい傾向かもしれません。

術後2日目ということで、今回のトラブルもピークみたいです。
ここから何日かでおさまり始めるらしいので
その通りになることを願うのみですね。

初エリザベスのたくのすけは最初どうやって寝たら
いいかわからないようで、座ったままうとうとしてたんですけど
そのうち眠ってくれました。
(いつもはクレートのハウスがあるのすが
 入れないので取っ払いました)

190402-02.JPG
「Zzzzzzzzz…」

で、今日ですね、たくのすけばかりにつらい思いをさせて
おくのもなんだか嫌だなと思ったので
わしなりに考えてこんなことをしてみることにしました。

「たくのすけが元気になるまで禁酒!」

190402-03.JPG
きゅろ「あーあ、言うてしもうたね・・・。
もう撤回はできんよー」

ああ、男に二言は無いけんね!
たくのすけが元気になったら祝杯をあげるんじゃけんの!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
早くたくのすけのエリザベスが取れるように1クリックをお願いします。

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

 


| たくのすけ | 23:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

