2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(本編その2)初お泊りじゃけん・バーベキュー

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

昔、カップ焼きそば(UFOとかね)の湯きりに失敗し
悲しい現実に直面したことが数度あるおとーしゃんです。
(いまは湯きりしやすく改良されましたねー)

さて、今日は前回から引き続きということで
バーベキュー編をお送りします。
「(本編その1)初お泊りじゃけん・メンバー紹介! 」ちょっとした動画を一つ追加してます。)

これでも写真減らしたつもりなんですが、
正直絞るのは難しいですわぃ。

ということで今日も写真中心となりますが
わいわいがやがや感をお楽しみください。

現地(香川県「マウンテンドーム」)に到着後、パグたちはいろいろと忙しいようで。


190320-01.JPG

190320-02.JPG

虎鉄くん、やられ放題・・・。

たくのすけ、広い場所でノーリードなもんで、

190320-03.JPG
たく「やっほーい!」

190320-04.JPG
グレイくん「若いもんは元気ええのぅ・・・」

では、わらわら感を動画で。




にこさん、現れるやいなや、こんな場所に。

190320-05.JPG


・・・それは写真を撮ってもいいよってこと??
ほんじゃ一枚。

このあと、荷物を運び入れながらも
そこら辺中で遊ぶパグたち&人間は撮影会。
まあ見事にみんなテンションが上昇しましてねー。

で、日が落ち始めたころから
バーベキュー始めました。

190320-11.JPG

人間だけだったら、中の囲炉裏があるところで
飲み会なんぞするわけですが、
今回はパグたちがいるため、外で!ということになりました。

がー、これが正直言って、寒かった!

190320-17.JPG
にこさん「寒いよ・・・」

寒さにめっぽう弱いにこさんはほんと寒そうにしてたもんね。

190320-06.JPG

190320-07.JPG


たくのすけ、虎鉄くんとごあいさつ。

190320-08.JPG
きゅろ「しばれるねー」


190320-09.JPG
たく「おとーしゃん、美味しいの食べてるの??ぺろぺろー」

みんなが食べて談笑している間、みんなええ子にしております。

190320-12.JPG


あんちゃん、どこ見てるの~??
左の少しだけ大きいのはグレイくんです。見事な襟巻きをお持ちです。

190320-13.JPG

海(かい)くんは、見事な皺ですねー。
ダイヤモンドがくっきり!

時間が経ってくると、徐々にまったりするパグちんたち続出。
たくのすけは・・・

190320-14.JPG
たく「眠いでしゅー」

さすがのハイパーきゅろすけも旅&遊びの疲れか

190320-15.JPG

海(かい)くんのママの腕の中でええ子にしておりました。


ミブちゃんはさすがに膝の上は無理ですが
ええ子にしてましたよ。

190320-18.JPG


あんちんはとーさんのところでまったり。
決して井川のところでまったりではありません・・・。

190320-19.JPG

あ、バズくんは元気でしたねー。

時間が経ち、だんだんと寒くなるにつれて

190320-20.JPG

190320-21.JPG

膝の上に、パグたちを乗せて、自然と火の周りに。

190320-16.JPG
「虎鉄やけど、寒すぎやっちゅーねん」

まあいつの間にかビールも用意している本数がみるみるうちに
減っていき、みんなパグ談義に花を咲かせ、
楽しい時間があっと言う間に過ぎていきました。

パグを肴に飲む酒ってのもほんとおいしいねー。

ということで申し訳ないですが今日はここまで。
次回に続きまーす。
進行が遅くてすんませーん!!(^-^)


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
バーベキューって寒い中でやるもの?と勘違いしてるのかもしれない
きゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。



| お出かけ | 23:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

