2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(本編その1)初お泊りじゃけん・メンバー紹介!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

女性議員たちが着ている服のセンスには脱帽するしかないおとーしゃんです。

さてさて、17(土)18(日)にかけて
初お泊りしてきたことは昨日予告編でお伝えいたしましたが
今日からUPしていこうと思います。

今回のメンバーの方からも「写真などの紹介よろしく」と
期待されており、もともとプレッシャーには
めっぽう弱いわしですが、ここはぐだぐだでもいいかなと
開き直って書いていきますのでご了承を・・・・。

出発前日の相方の突然の体調不良もあったんですが
少し遅れる形にはなりましたが、無事出発できることになりました。

近所の人から見たら
「この人たちは今から引越しでも始めるのか?」というくらい
荷物を詰め込んで出発です!

高速道路を利用したんですが、何回かSAなどで休憩しつつ。

きゅろさん、たく。
今日はお泊りなんじゃけん、仲良くせんといけんで。

190319-01.JPG

・・・うーん、無理矢理


四国上陸の前に瀬戸大橋をバックにぱちり。

190319-02.JPG




今回はナビを使って行ったのでわりとすんなり
行けたんですが、最後の最後のほうはこんな道を進むことに。

190319-04.JPG
(カメラの設定により暗めです)

頭の中は「頼むから対向車来ないで!」・・・。
一台だけ来ましたが、離合できるところでよかったぁ。

一本道になってから数キロ。
やっと見えてきました。
ここの場所、NHKなどの地上波の電波が届きません。
(なので受信料は免除だそうです)
もちろんそんなところなので、携帯(うちはソフトバンク)は
圏外です。

190319-05.JPG


何をしたかも書かないといけないところですが
今日はひとまず参加メンバーのご紹介を。
あ、ここはパグブログですので、もちろん紹介するのは
パグたちです。人間は・・・ま、しなくてもええかな(^-^)

今回は広島と香川から集まったメンバーで泊まったんですが
まずは広島組からご紹介。

えー、まずはおなじみ「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」の3人娘。

190319-06.JPG
にこさん

190319-07.JPG
もかさん

190319-08.JPG
あんちゃん。

相方からも言われたけど、
あんちゃんだけなんであんさんではないの?と。
あんさんはどこぞの兄ちゃんみたいでまずいじゃろ・・・。


次に今回のお泊りをいろいろと仕切っていただいた
ながこさんのところの

190319-09.JPG
「お久しぶりです。虎鉄(こてつ)ですけど何か??」

190319-10.JPG

いちくん。また舌が出とるよ。
前にも紹介をさせていただいてますが彼は目が見えません。
でも、そんなことは言わなければわからないくらいの子です。


190319-11.JPG

グレイ君です。今日はあえて「君」ということで(^-^)
今回特別参加です。彼は今、里親募集中です。
気になる方はブログの右上に募集情報がありますので見てください。


次に、はねたろうさんところの

190319-12.JPG
「たくそーです。ミブには負けたくないとです」

って、なんでヒロシ風??

190319-13.JPG

ミブちゃんです。彼女は、あんちゃんと同じく広島ドッグパークから
助けられました。
12月に見たときより体の大きさが全然違ってびっくり。
そして申し訳ないのが、彼女は雑種なんですが、
構成が全然覚えられないんです。はねさんすみません・・・。


190319-15.JPG
百々(もも)ちゃんです。女の子です。
今回はじめて会いましたが、いやあ目がくりくりでかわいいんです。
すごくシャイな女の子で、おとーさんの足元に隠れるのが得意(^-^)


ではここから香川組のご紹介を。
今回初めて会う子ばかりのため、
「キャラ設定」などがまだ完成してないことをお許しいただきたい!
(これからよ、これから!)

190319-14.JPG
海(かい)くんです。
少し小さめ男の子です。少し痩せ気味なところがお悩みだそうです。
日本全国の「うちの子はなぜ太るの・・・」というお悩みの方たちに
ケンカを売っているわけではありませんです、はい。


190319-16.JPG
ティトちゃんです。
こう見えてもけっこう気が強い??
きゅろすけがびしっとやられました(^-^)


190319-17.JPG
バズくんです。
今回はあるパグさんをターゲットにして、ちょっと怒られちゃいましたねー。


そして最後にまたまた広島組に戻りまして
我が家の

190319-18.JPG
きゅろ「ここまで読んでくれてありがとう。ほんとおつかれさま」


190319-19.JPG
たく「おとーしゃん、頑張って書いたけど、なんか無理無理感たっぷりなような気がするんじゃけど・・・」

まあまあそう言うなや・・・。


でもこうやって参加ワンコの写真を見てるだけでも興奮
してきません??ん?しない?
おかしいなあ。パグ菌一杯のはずなんじゃけどねえ・・・。

ほんじゃあ明日以降、もっとパグ菌散布して
楽しんでもらわんといけんですね!!


(追伸)
 今回のメンバーの方へ。
 記載内容に間違いがありましたらご連絡を。
 頑張って、記憶していることを書いているつもりですが
 わしもけっこうおっさん脳なもんで・・・。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
おとーしゃんの頑張りに、少しだけ感動のきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 23:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

