2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初お泊りじゃけん(予告編)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

高速道路で売っている天ぷらはなぜ
あんなに魅力的なんだろうといっつも思うおとーしゃんです。

さて、前回の日記では相方の調子が悪いと
書きましたが、おかげさまでかなり良くなりました。
また、たくさんのコメントもいただきまして
ほんとうにありがとうございました。

で、なぜ「神様、お願い!」というほどのことを
書いたのかということですが、
実はこの土日で、きゅろたく初のお泊りをして
参りました!

行った先は

190318-01.JPG

香川県「マウンテンドーム」というところ。

そして今回はわしらだけというわけではなく、
こちらの

190318-02.JPG

「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のにこもかあんちん達をはじめ、
総勢7家族(人間14、パグ12、その他犬2)で
行って来たんですよー。

いやあ、おとーしゃん、テンション上がりまくってしまいました。

で、今日はちょっと疲れてしまいましたので、
この模様は明日以降、数回に分けてUPさせていただきたいと
思います。ほんとすんません!

190318-03.JPG
きゅろたく「楽しかったもんね。みんな、更新楽しみにしとってね!
おとーしゃん、頑張って書くって!」

えー、たくさんの写真の中から、使う写真を選ぶだけで
ヘロヘロになるかもしれませんが、がんばってUPしますわぃ!
(というか気持ちは全部載せたい!)

ほんじゃあ、また明日!(たぶん(^-^))



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
初四国がうれしかったきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 21:36 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

