2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

神様、お願い

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

藤木直人は確かにかっこいいが、歌はどうなんだ?と思うおとーしゃんです。

さて、今日の朝から相方の調子がよくありません。

190316-01.JPG
たく「おかーしゃん、大丈夫?」

って、こっちでなくて、後ろにおるで。
(立てるのは立てるみたいです)

朝はかなりしんどかったんでしょう、今日の午前中
病院に付き添いしてきました。

まあインフルエンザとかでないようなんですが
まだしんどそうなんです。

190316-02.JPG
きゅろ「おかーしゃん、しっかり寝んと」

実は明日、楽しみにしていることがありまして
なんとか回復してもらいたいところですが
こればっかりはね・・・・。

ということで、きゅろさん、たくさん。
神様にしっかりお祈りしような。

190316-03.JPG
「おかーしゃんが早くよくなりますように!」

最近、気温の変化が大きいです。
みなさん、しっかり体のケアをしてくださいね。


(17日午前8時追記)
 えー、わしらの願いと、みなさまの声援が
 神様に届いたようで、相方の調子が上向きになり、
 楽しみにしている予定にも参加できることになりました。
 で、何がどう楽しみなことなのかは・・・・次の日記で!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
気合を入れてお祈りするきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 23:34 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

