2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おかげさまで

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

プロセスチーズという食べ物だけは
いまだに認めないおとーしゃんです。
あの銀紙みるだけでアウトです・・・。

さて、昨日たくのすけの目の件ではみなさまに
心配をおかけいたしました。

昨日の段階では

190315-01.JPG


こんな感じで痛そうな感じでしたが、
おかげさまで今日は

190315-02.JPG


しっかり目を開いておりますし、目の中の赤い感じも
昨日に比べると格段によくなっております。

さすがに病院でもらった目薬は利きが違います。
今回もらったのはこれです。

190315-04.JPG


でも値段も普通のとは違います。
これで2,100円(消費税込み)・・・・。
まあ、治すための経費ですから仕方ないですね。

こういうところにもけっこうお金がかかるということを
今から飼いたいと思う方にしっかり認識していただけると、
不幸なワンコが減ると思うのですが・・・。

って、わざわざブログを見ていただいているような方は
そういうことは認識していただいている方が多いと思うので
こんなことを言うのは大変失礼なのかもしれません・・・。
すみませんね。

で、きゅろさん。目薬する??

190315-03.JPG
きゅろ「絶対に、嫌じゃ」

ええ、ものすんごい暴れます。
なのできゅろすけの場合は目薬をコットンにしみ込ませて
塗る感じでしてます。

みなさんのところのワンコはちゃんと目薬させますか??


(追伸)
 ここのところ、コメント返しのペースが遅くなってますが、
 必ずコメント返しはしますので、是非コメントしてくださいね。
 初コメントも大歓迎です。
 

(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
目薬のボトルを見ると思わず後退りしてしまうきゅろすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 23:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

