2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

帰宅後、ばったばた!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

小学校の朝礼のとき、まっすぐ立っていられなかった
おとーしゃんです。
ふらふらしてました、はい。

さて、出張から帰ってきました。
二人の歓迎を受けて楽しく過ごそうと思っていたら

190314-01.JPG
たく「左目がなんか変なんよ・・・」

どうもきゅろすけとガウガウ中に痛めた模様。
しばしばしているので、帰ってきて休む間もなく病院へGO!

結果は、大きな傷無し。
ただ結膜炎なので点眼の必要はあるけど、
大きな心配の必要は無しということで、ほっと一息・・・。
これで週末の楽しい予定もキャンセルせんで済んだし、
よかったよかった・・・。

そして、病院から帰ってくると

190314-02.JPG
きゅろ「おとーしゃん、散歩行こ!」

ここ二日散歩が無かったからな。

ぱっと見るとたくのすけも行きたそう。
目のこともありましたが軽症でしたし、散歩はOKだったので
たくも連れて行きました。

そしたら今日はわしの好きなブルテリアのシド君に公園で会いましたよ。

もう二人ともシド君にハイテンションで、
どわーって走りまくってました。

おじさんシド君も徐々にテンションがあがってきて
最後はひっちゃかめっちゃかになりましたが
まあ楽しかったですね。
また会ったら遊んでね!

そうそう、今日は空港に行く途中に時間が少しできたので
新宿にあるLove&Peaceに寄って来ました。

パグのハッピー&うーちゃんに会えるかなあと思っていたのですが
飼い主のうっちさんが今日は出勤ではなかったようで。

急に「行くよ宣言」したのが悪かったかな。
うっちさん、ごめんなさい。

で、そのLove&Peaceでこの服をたくに買ってやりました。
以前ここで購入したきゅろの服との色違いです。

190314-03.JPG
たく「イケとる??」

いまならサイズ、色などに限りはありますが
お買い得価格のものがありますので、気になった方は
お金を握り締めてLove&PeaceへGOです。


とまあ、今日は帰ってからばたばたでしたが
さっききゅろすけの寝てる背中を擦りながら
「やっぱ家はええなあ」と思ってしまいました。

さあ、明日からまたいろいろがんばるぞ~!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
わしとの再会を喜んでいるに違いない!きゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 23:59 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

