2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なぜ、そこを狙う?!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

数人で歩くと、いつの間にか先頭に躍り出てしまう
おとーしゃんです。
ゆっくり歩けません!

さて、わしですが、そろそろパグの禁断症状が
出始めております。

ああ、きゅろすけの
あのかぐわしい首筋のにおい!

190313-001
きゅろ「帰ってきたら、好きなだけ匂ってええよ」

ああ、たくのすけの
あのかぐわしいちょっとうんPくさいにおい!

190312-02
たく「思わず踏んじゃうもんね!」

まああと一日我慢我慢!

そのきゅろたくですが、今日は
相方も手を焼いてるようです。

あまりにもうるさいので別々に散歩に連れ出そうと
したらしいのですが、きゅろすけを連れ出そうとすると
たくのすけはものすんごいわめくし
二人ともコングに夢中になって
連れ出すタイミングがなくなるとかで
結局散歩には行けず・・・。

相方曰く「きょうはすごい・・・」と。

まあきゅろたくと相方もあと1日、
我慢してくれればいいんですが。

で、今日は特にガウガウがすごかったみたいです。
こんな感じですね。

190312-03


うーん、なんでうちの二人は
お互いのおちんちんを狙うのでしょうか??

何かあるのか?と言えば、かなり大事な「何かがある」のは
確かなんですが、そこまで狙わんでもええじゃろうがと
思うくらいに、ペロペロしに行きます。

これって何なんですかね??
こんな経験をお持ちの飼い主さま、いらっしゃいませんか??

そのうち無くなってくれるのかなとは
思ってるんですが、なにぶん初めてですので
ぜんぜんわかりません。

何か情報をお持ちの方、わしらを助けてくださいまし~!!



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
今日は元気すぎるきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。





| きゅろたく | 22:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

