2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

モデルならまかせて!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

今日はここのところ食べたいと思っていた
銀だこをおっさん一人で食べに行ったおとーしゃんです。

190312-04


今日は昨日の日記にも書いたとおり
先月に引き続き八王子出張でございます。

できれば今回はパスしたかったんですが
いやおうなしにメンバーに入れられてしまいまして。

まあ来てしまったものは仕方ないので
終わりまでがんばります。

さて、わしは東京に来る場合はANAを利用しています。
広島の人(特に市内)ならわかるとは思うのですが
新幹線と飛行機、どっちにするか微妙ですよね。

わしの場合、家が空港に近いので
もっぱら飛行機利用です。

で、飛行機の中ではみなさんはどうされてますか??
わしは眠いときは耳栓をしてさっさと寝るんですが
起きているときは音楽を聴きいたりしてますね。

あの聴診器みたいなイヤホンだけはなんとかならんかと
いつも思うのですが、あれはいつまでたっても
あれなんじゃろうか・・・・。

で、あと楽しみなのは通販の本を読むことですかね。

190312-01


いやあ、購買意欲をそそる品々が並んでいますよね。
お金が余るほどあったら、ライト付きの耳掻きなんかも
買ってしまいますよ!

で、わしの要望というか、気になったのは
ペット物が無いんですよねー。

ANAモデルのものがたくさん出てるんだから
ワンコ物が一つ二つあってもいいんではないかい??
などと思ってしまいました。

わしがもしプロデュースできるなら
ANAの整備士の「つなぎ」なんかかっこいいと思うんですけどね。
パグ・フレブルサイズも作りますよ!

あ、そのときはモデルはこちらの方々で!


190312-002
きゅろ「ええ顔するけんね!」


190312-003
たく「着こなし上手じゃけん!」

どうですかね?ANAさん??

まあだめなら相方に作ってもらおう!
そろそろミシン出して作って!
ブランド名は「HANA」にでもするか??ブヒー!!


(追伸)
ちなみにわしは
「竹原慎二のサウナスーツ」マジで欲しい。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
いつか雑誌なんぞに出てみたいきゅろたくに1クリックを!
まずはチラシからか??

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 22:03 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

