2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寒さを吹き飛ばせ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

「〇〇食堂」などのセルフ食堂に行くと
思わず一品取りすぎてしまうおとーしゃんです。

さて、今日の午前中は雪もちらほらしてしまうほど冷えました。
先週の天気がうそのよう・・・。

ですが、午後からはいい天気になりましたので
恒例のドッグランひがしひろしまへ行ってきました。

開放感あふれるところ来たもんですから・・・

190311-01.JPG
たく「うーーーーーーん」

じーーーーと見ないように。
遠目でみてください。
食事中の方、いきなりすみませんでした。

きゅろすけのほうはびっくりしながらも
走り回って楽しそうです。

190311-02.JPG
きゅろ「げっ!」

190311-03.JPG
きゅろ「上の写真はたまたまじゃけん。きゅろさん弱くないもん」

説得力無し!


190311-04.JPG
たく「ねえねえ、きゅろ兄。走らん??」

190311-05.JPG
きゅろ「お、ええで!」

では来週のレースに向け
追い切りを敢行した両馬の雄姿をご覧ください。

190311-06.JPG
ダート、上がり1F12.5併入・・・

190311-07.JPG
きゅろ・たく「はーはー、疲れる・・・」


たくのすけは相変わらず怖いものしらず・・・
というか最近エロいぞ!

190311-08.JPG


フレブルの女の子に猛アタック。
人間だったら捕まるで!

ということで、

190311-09.JPG


相方に確保されること数度・・・。


190311-10.JPG
きゅろ「お?なんかあそこに変った奴がおる・・・」


190311-11.JPG


黒パグのクロくん(オス、1歳二ヶ月)です。
おお、前に引き続き、またパグに会ったぞ!

このクロくんのママさんたちは、
ここのドッグランに黒パグがよく来ていると聞いていたそうです。
そう、それはきゅろすけのことです。
なんかそういうのうれしいです。

では、まずは出会いを動画で。





威勢がいいきゅろすけですが、その後、

190311-13.JPG


負けとるがな・・・。あー、きゅろすけ弱ー!


そして今日もたくさんのワンコが来ておりましたが
いつものようにこの方たちと遊びました。

190311-14.JPG

フレブルのロゼちゃん。


190311-15.JPG

同じくフレブルのアロハちゃん。

190311-16.JPG

190311-17.JPG

190311-18.JPG


もう、もみくちゃ・・・。
しかも相変わらず相手にされてない二人・・・。

そして昨日の記事にいただいたコメントに
気をよくしてしまったおとーしゃん。
こんなことをしてしまいましたが、




うーん、グダグダ・・・あはは・・・ははっ(^-^)

190311-20.JPG
たく「いきなりは難しいもん!」

まあまた今度がんばってみような。

そうそう、今日はロゼちゃんのパパから
ストラップをもらいました。

190311-19.JPG


どうもありがとうございました!!


実は明日からまた2泊3日で八王子出張に
なってしまいました。
ですが日記の更新のほうはしますので
よかったら遊びに来てくださいね!



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
寒くても、走れば熱い!きゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| ドッグラン | 21:03 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

