2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

飛びます、飛びます!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ホテルの朝食バイキングで、トマトジュースを
がんがんに飲んでしまうおとーしゃんです。

さて、うちはこれを設置しております。



ペットゲートです。

きゅろたく部屋に二つ設置してます。

うちの場合、ふすまとガラスのスライドドアのため
危険防止の意味もこめて、去年きゅろすけに部屋を開放したときに
買いました。

思惑通り、

190310-01.JPG
きゅろ「きゅろはこのゲートを飛べません」

そう、この台詞でこの先の展開が読めた方

正解!!


そう、こちらの方が見事に飛べるようになりました・・・。

190310-02.JPG
たく「どうも、たくのすけですけど、何か??」

最初、相方から「飛べるようになったよ」と
聞いたときは「うっそーん!」と
思わず言ってしまったわしですが、
見事に飛ぶ場面を見てしまって、あちゃちゃーですわぃ。

では、まずは写真で。
うちのデジカメでは限界があるのでブレブレですが。

ちなみに高さは53センチあります。

190310-03.JPG
たく「いくよー」


190310-04.JPG
たく「ほい!」

190310-05.JPG


・・・真っ逆さまじゃん!


たくのすけは、だ、大丈夫ですからね。
このときはきゅろすけがいたのですこしバランスが
悪くなったようです。

ほんとうは、かっこよくできたでしょうか?
では動画で。




お見事!・・・って褒めてる場合じゃないじゃろ。

今、たくのすけはサークルなので問題はないのですが
そのうちきゅろすけと一緒に部屋飼いになったら
このゲートでは当然無理です。

あーまた考えないといけんことができた・・・・。



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)

(お知らせ2)
2月27日で募集停止した「グレイ君の里親募集」の件ですが
新しい飼い主さんがほぼ決まったようです。
よかったよかった。
かなりいい人のようですね。

後日、またこのブログで紹介したいと思います。


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
ゲートの無い生活を夢見るきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。



| たくのすけ | 22:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

